有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョイ悩んでます。

gdgd苦手な人は戻ってくださいましぃ;;
ミクシにうpした内容とそんなに変わらない内容でスミマセン;;
























あたし。。。












コス大好きです!


























何を今更ってね!!笑

いや、本当コスっていいよね!!楽しいし、色んな人と出逢えるし、本当にイイと思うよ!


うん。
いやね、今ってか、結構前から悩んでた事なんだけど、趣味と夢を両立させるにはどうすればいいかなってずっと2年前くらいからずっと悩んでてね;;

あたしには中学校の頃からの夢があって、まぁ、若干当初の夢(デザイナー)とは違ってるけど、今の夢はファッションアドバイザーかスタイリストになる事で、この夢だけは、本当に長年の夢であり、いつか必ず叶えてみせる!って決めてた事なんです。

自分で言うのもなんだけど、自分ではファッションアドバイザーの仕事は自分にあってるって思うのですよ。
結構友達にも言われることだけどww

お喋り好きだし、何よりもオシャレが大好きだしね。
まぁ、みんなオシャレはスキだろうけどね!!笑


今までは、自分のファッションスタイル系の着こなしや、アドバイスしか出来なかったけど、今では一緒に居る友達や、今まで出来なかったファッションもするようになったおかげもあり、色んな着こなしのコツや組み合わせが出来るようになった。

何よりも、自分でそう言う成長が実感できるようになった事が凄く自分的に成長できたと思う。

最近よく周りの人に言われることがあって、
「何でこの職場にいるの?」
「どうしてそっちの仕事(アパレル系)しないの?」
等など。。。

自分でも本当にそれは思うんだよ。;;←
でも、自分のしたい仕事をすると、この同人から若干離れないといけなくなるし、今まで土日祝が休みな仕事してたから、皆と予定合わせてイベントで合わせしたり、ロケしたり出来たんだよ。

でも、今度アパレルの仕事したら今まで休みだった土日祝は休めなくなるし、休めたとしてもたまにだし、しかもどうせアパレルの仕事するなら地元じゃなくて、県外または八戸の方のもっと流通のいいところで仕事がしたいんです。

一度仙台で働いて、仙台のファッションとか、着こなしを見ると本当に多種多様で、言ったら悪いけど、あたしの地元弘前はファッションがお決まり、定番でしかない。
簡単に言うと、個性がなくて、雑誌の真似っこスタイルでしかないんだよ。

仙台行く前は弘前って皆オシャレだなって思ってたけど、それは井の中の蛙大海を知らずだなって痛感しました;;

だからこそ、あたしはもっと色んなファッションを見て、勉強して、学びながら仕事がしたいって思ってるから、どうせやるなら地元から出て仕事がしたいって思うんです。

でも、そこまで考えてるのにいまいち一歩が踏み出せないのは、今居る失いたくない大切な友人たちが沢山居るからです。
この日記読んでくれてる人もだし、イベントでお世話になってる人も、ミクシでマイミクしてくれてる人たちも、固有名詞出せば、サキとかちー兄とか、お姉ちゃんとか、ジルとか、本当にこのメンバは本当に大好きで、いつも四姫葉がお世話になりすぎてて、いつもいつも申し訳ないって思ってる人たちなんです。


仙台に行く前、凄く仲の良かった友達とも、前のような関係には戻れなかったし、戻ってきた当初は本当に友達が居なくて、独りで、凄い寂しかったんですよ。

また、今居る友達から離れたら友達を失うんじゃないかってのが、本当に怖いんです。
1度経験しているからかもしれないけど、本当に孤独で、寂しくて、もう二度と経験したくないことです。

だから、何が一番怖いのかって言うと、

友達を失う事。
独りになる事。

それが本当に怖い。

でも、夢は諦められない。
きっと夢を諦めたら、あたしは絶対に将来後悔するし、悔いが残ると思う。

同人が、コスが出来なくなる事は無いと思うけど、今まで通りには出来なくなるのは、勿論覚悟の上だけど、友達が離れていって、またあの孤独感を味わうのは嫌だな・・・























はぁ、本当なんか愚痴でスミマセン;;
でも本当に今悩んでる事なんですよね;;
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかった!! | HOME | す、スミマセン;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
