有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

とりあえず、

長期更新停滞しててスミマセン(>_<)

しかもコレもケータイ更新だし←


今原稿と衣装に追われながら必死にげてm…(ry←スミマセン。嘘です。

毎日頑張って進めてます(>_<)←

んで、今の修羅場抜けたら11月4日あたりに日記を読みに来て下さってる方々にご報告とお知らせを日記アプさせるので、お暇な方居たら、目を通して頂けると嬉しいです(>_<)

更に更に、11月2日の鹿角はまだ確定では無いですが、多分不参加です(>_<)

多分衣装が今週中に終わらせられれば、参加出来るはずなんですが…

せっかく2日会いに来て下さる方が居るのに(>_<)

わざわざこんなんに会いに来て下さるっていう寛大なお心な方がいらっしゃるのに――――!!!!!


頑張ります。とりあえず衣装頑張ります。
最後まで諦めずに頑張って行けるようにします!!!





あ―!冬コミ期間中のとなコスで、何日目かは未定だけど、キサラとセラムン合わせ決まった!!

キサラが変態かm…じゃなくて、エンディミオンやって、あたしがセレニティーにやることになった!!

キサラのエンディミオンちょう楽しみ++
んで、都合が合えば、朔ちゃんがルナ擬人化やってくれるって+++

気合い入れて衣装頑張らねば!!

んでさ―さ ら に !!!


ボカロ大変大変熱く萌えてます^^^^

誰のせいってキサラだよ!!!あのリンレンから始まり、カイミクブーム激しく到来したよ!!

だからキサラは責任持ってあたしとボカロ合わせすればイイと思う^^^^

あたしミクでもイイし!カイトでもイイわよ++ハァハァ

あ、リンレンでココロキセキでもイイよ!!!!

毎日ニコで聞きまくってるんだから!!!笑


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衣装公開! | HOME | ほ、ホストを描こうとしたつもりは無いんですが・・・orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
