有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほ、ホストを描こうとしたつもりは無いんですが・・・orz


なんとか、雲雀本合同誌の表紙(四姫葉担当分)出来た!!!

も、本当、何でこんなヘボいイラスト1枚描くのにこんなに時間がかかるんでしょうか・・・orz

しかも超ホストwwwww


ち、ちがッ!!!
本当に雲雀をホストにしようとして描いたつもりじゃないんだ!!!
信じてくて!!!!!!!←

あぁーうん。とりあえず、ホスト本じゃないから!!←
しかも、あたし描いてるの山ヒバのシリアスあまあまだから!!
更に、他の一緒に合同誌やるメンバはヒバツナとムクヒバだから!!!

なんか、若干山ヒバって浮いてるような気がするのは気のせいでしょうか!!?
だって、山ヒバ好きなんだもん!!!

でも、山モがかけないから山ヒバ描かないって言う方が多いから、本当山ヒバって青森じゃ本当に本当に、 ほ ん と う に ! 少ないんだよ!!!

かく言うあたしも最近までは山モとツナと了平はかけなかったしね;;
いわゆるツンツン頭ですよ。本当、ずっとツンツン描ける人を尊敬してきたわぁー++
でも、最近は描けるようになった事が超嬉しい++

ってか、了平は未だにかけないけど^^^^^


今日は注文してたツイル8メートルが届いた!!てっちゃんに教えて貰ったネト通販店で初めて布を通販したよ!!!
なんか、結構通販って安いんだね!!
送料かかっても、こっちの布屋で買うより、断然安いわ!!!しかも、幅がw幅が基本だから、コレはいい事を覚えました++

多分、これからはツイルは通販確定だな!笑














本当に、ホストを描こうとした訳じゃないんです・・・・・
















ゲ●袋準備してください!!!!!


































雲雀合同本表紙(完成)メルさいず



本当に、ホストを描こうとしたんじゃ・・・・←


スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、 | HOME | 私に画力を下さい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
