有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私に画力を下さい

今日仕事終わってから(半日出勤なので12時半には家に帰れる)ご飯食べて、2時半頃からかなぁー?
ずっっっっっっっっっとラミカの絵描いてたのに、結局描けたのは+10山モ、+10雲雀、+10(?)超ツナ、+10獄寺のみ!!

本当、あたし絵描くの異常に遅いから、本当描いても描いてもおわらねぇwwww
しかも、最近絵を丁寧に描くようにしてて、それでなくても時間がかかってたのが更に時間がかかるようになりましたwwwww←orz
本当はネームと表紙も下書き終わらせたかったのに。。。
明日から残業が2時間になるので、仕事が終わって家に帰ると7時半過ぎ・・・
そっからご飯、風呂ってすると9時。

そこから原稿やるのか。。。

うん。とりあえず、コレ書き終ったらネームだけでも完成させよう。
下書きは明日から地道に頑張ります。。。


それにしても、胃が痛い―――――!!!!!(>_<)なんで、こんなにも痛いの!!?
本当死んじゃう(>_<)

そう言えば、18日キサラとジルで飲みに行くことになった――♪
キサラの送別会的なやつだけど、あたしは存分に飲むぞ!!←
三人で飲み放付けて、食べまくっても8千は行かないところなんだ++超安いよねvV

明日電話予約しなきゃ!!他に行きたい人居たらメルがコメか拍手してー☆
時間は多分6,7時あたりからで、夜は狭くてもイイなら、あたしの部屋に泊まりにこればいいよ!
とりあえず、萌だけは大量にあるから、みんな存分に楽しめばいいよ!笑


んじゃ、これかわネームやらんといけないから、レポはまた後日にでも^^;;
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほ、ホストを描こうとしたつもりは無いんですが・・・orz | HOME | 明日ってか今日!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
