有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洋館ロケレポ2

1つ前の日記から読むと、分かりやすいです笑
直ぐレポ2書こうって思ったら体調崩して熱出したww
しかも計った時で39.0℃ってwww

お仕事1時間15分しか居ないで直ぐ早退したさww
次の日普通に熱も下がったし、元気になったから仕事行ったら皆に

「もう大丈夫なの!?」
「熱もうないの!!?」
「病院行った!!!?」

と聞かれまくり、もう元気です☆って答えたら、若さだね・・・
って軽くため息つかれたよwww

四姫葉の近くの席の人たちに言われたんですが、か な り 顔色が悪かったようです;;

唇の色が死人より悪かったってまで言われたあたしって何人なんだろうwwww


って、いう最近の四姫葉情報!
ぇ?要らない??そんなもん書かなくてもいい??

そんなん分かってるよwww




あ、んで、ここからロケレポの続きね!



ある程度、撮る分撮ったらお腹が空いたんだよ!
それでも、なんとか落ち着いたのは2時とかだったかな??

それから皆で持ち寄ったものでティーしたんだぜ++

CIMG0845.jpg

みんなが持ち寄ったモノが写ってる画像がコレしかなかった;;
ケーキと苺と紅茶は結構あるんだけど、サキの作ってきたスコーンが写ってるのがコレしかない;;

紅茶、ティーセット@ちー兄、おねえちゃん
スコーン、練乳@サキ
チーズケーキ、苺@四姫葉

サキの作ったスコーンマジ美味いよ++

あたしの作ったチーズケーキ。。。本当焦がしてスミマセン;;orz
焼いてるの忘れてちゃむと戯れてました←


んで、普通に食べてればいいのにね!
流石は撮影派の皆様!!食べれる時だってカメコ魂は収まりませんwww

サキの練乳プレi…(ry自重wwから始まり←なんだかこんなものまで撮って頂いたよwww


エロいなぁハァハァ!!
CIMG0967.jpg

苺ウマスvV
CIMG0977_sh01.jpg

変顔www
コレはやべぇだろうww
それでも載せる四姫葉は変顔大好きですv←
CIMG0974.jpg



そんなこんなしてるうちに時間が・・・

本当は2キャラの予定だったのにgdgdし過ぎてさww

更には・・・「このままでいいんじゃねぇ!?」

とかってね!!!wwww

本当このメンバ最高!笑

しかも最後みんなして床に寝転んでたしwww

こんな撮影会もいいよね!!


アフタはドンキ行ってサラダ食って、毎度恒例お馴染み、駐車場だべり!!!←

お疲れ様でした!!解散!ってなってから更に話し始めるから、解散するまで普通に1時間とか掛かるんだよねwww

それを何度も繰り返し繰り返し。。。結局解散したのって店出てから1時間半後くらい??

そんな家族が大好きですvV

みんなありがとうv
また主催するから!そん時はまた参加してvV

ってか、寧ろみんなの都合いい日時聞いてから企画するから皆参加確定なんだよね!笑
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<す、スミマセン;; | HOME | 遅くなりました;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
