有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日ってか今日!!

最後の弘前イベントだよ!!!

もうかれこれ8年目を迎えたOTK活動だけど笑あたしのイベント初参加の場でもある弘前がイベント最後だって言うのはなんか、寂しい(>_<)

明日はきっと最後だって事で色んな人が参加すると思う!!
あたしの知り合いも、普段は弘前参加しないって人も今回だけは来るって言ってるしね!!

あぁー本当、弘前のイベントが今回で最後だなんで、本当に寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


だれかどっか違うところで主催しないかなぁー
流石に、1月だかに開催されるコスイベにはあたしは参加できない;;

叩く訳ではないけど、あんなにも人の多いところでのコスオンリは流石に参加できないです;;

これでも一応は隠れなので;;友達とかにキャリー引いてるところ目撃なんてされたら言い逃れが・・・;;


あ、そう言えば、明日新しい名刺作ったから持って行くーー!!
今回は遙か4の忍人さんだおぉぉぉ!

初出しの時は分け目間違えちゃって、流石にあれで名刺は作れないって思ったからね;;
だから、全開の秋田で撮ってきたので名刺作った!!

今回はいつもと趣向を変えて名刺を作った!!
ちょっとネオロマを意識して作ったから、いつもと雰囲気がガラッと変わった名刺になった!!

今回も比較的シンプルなデザインだけど、結構満足な名刺です!
物足りない・・・なんて思った人はスミマセン;;
でも、いいんだ!!今回は自己満名刺だから!!


忍人名刺(サイト用)



さて、明日は赤●ざんぷ私服合わせの了平ダゼ☆
ズボンとか、パーカーとかgdgdでサーセンwww

恐らく、適当にバシャバシャ撮ったら速攻着替えるとおもう^^^^^←
んで、後半は忍人さんやるー!!

もう、忍人さんは愛が溢れ返りすぎてもっとやりたい!!!
まだ2回しかやってないもん!!
あと10回はやるんだもん!!!←

あぁー眠い;;;
寝る!!若干体調がよくないから早く寝ないとなんて思ってたのに結局こんな時間wwwww
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私に画力を下さい | HOME | 予定とメモメモ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
