有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイヤーの顔ってキャンパスだよね。/オレンジ(スザク)マジで自重して!!


はい。タイトルは日曜日の名言(前半)と流行語大賞(後半)でした!!

因みに、名言はサキが言ってた。
後半の頭悪そうなのは四姫葉が運転中にメッチャ乱用してた言葉www


だって・・・オレンジって、追い越し禁止の線じゃん!!!←


弘前から大館までの道のりでスザクじゃない場所って、3,4箇所しかないんだもん!!!!!
追い越し出来ないじゃないですか^^^^^←


まぁ、何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー!!


今回は秋田市内遠征イベント最後って、事で行ってきた!!次の11月はきっと雪が降るから行けないと思う;;もし行けるなら、直参もしたいなと思う今日この頃です。そして、また遙かがやりたい++

4日からサキが泊まりに来て、5日の朝7時過ぎに家を出る。
すき屋で朝ごはんを購入。
運転中サキと何を話したかは一切覚えてない^^^^^←

あ、スザク自重して!!!

とは言いまくったwwww

8時半前くらい、大館でジルと合流。ジルを待ってる間に朝ごはん!
最近食欲旺盛すぎる四姫葉の横でサキがお腹一杯と言ってるwww
そんな^^^みんなもっと食べて太ればいいよ!!!

みんなちょっと痩せすぎだよ^^^^^←お前はもっと痩せろww


ジルが来たところで、出発!!コンビにでハーゲンを買う。←
抹茶ウマスvV

運転中何を話したのか全く覚えてない^^^←またかよ

10時半。会場到着!
会場入り後着替えして、前半は遙か4リベンジマッチ!!

今回は忍人さん分け目ちゃんと間違えなかったよ!!!
ちゃんとサキに何回も確認したもん!←

ウィッグ、カットしていったはずなのに、まだ若干カットが足りなかったようです・・・orz

二人で、場所探してうろうろ。
場所見つけて写真!!って時に声かけられる。
こんなんでスミマセン;;と思いつつもアザース!!

なんか、今回はいつもよりも声かけて貰えて嬉しかったですvV
なんか、行く度に思うけど、秋田はBASARA率が非常に高い!!

だから、遙かも今回は結構いるんじゃないかと期待するも、あれぇぇぇぇぇぇぇ???^^^

お友達の緋月さん以外はうちらだけ??と、思ってたら、後で柊やるんですよ!!と、神の声が!!!!!

柊超楽しみにしてます!!!と言って、別れました。
んで、超個撮状態入りましたーー!!

サキとあたしはいつもの事でございます^^^
そんな時、お姉ちゃんが!!!!!!

超久しぶり!!!
とスカートに挨拶←いつもの恒例行事だよね^^^

でも、本当に久々で超会えて嬉しかった!!!
奥ではちー兄がイタリアでハンガリーの未離さんと居た!!!


その後も、遙かで居たら、柊キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


そんな時、四姫葉の一言。

同門揃ったんじゃねぇ!!?

チョ―――――――――!!!!!

三人大興奮!!

そこで再び四姫葉が一言。

姫が居たら完璧なのにぃー!

姫登場

姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ちょっ!!同門揃うと同門の力の作用で強くなれんだよ!!!!!!!

大変気持ち悪い忍人さんが柊を粘着しておりました^^^
チョー楽しかったvV


ビンゴ大会に参加。

ビンゴしましたー++リボのグミ貰った!
中のカード入江正一だったwwwwあたしは物凄くミルフィに縁が強いようで、必ず入江と百蘭は当たりますwwwwww

後半、+10山本やってきた!!サキにウィッグお借りしました^^

サキの隼人は大変美味しかったです^^^^^ハァハァ
サキは次早く隼人をやればイイと思います^^^^^
あたしの山モは・・・顔デカ!!

気持ち悪いです^^^


その後は素敵リボレイヤー様を沢山写真撮った++
絽有さんは相変わらずお綺麗だった++
一緒に居たキイチさんの山モはデラ格好イイ++ハァハァ
+10骸をやってたRIONさんの骸は犯罪的にお美しい!!!ハァハァ

今回のデジ子は大変イイ子だったので、隼人も山モも、骸も綺麗に撮れました++
頑張って速めにうpしますv


着替えを終えた後に、ちょっとゴスアリ合わせ関係で、知り合いのアクセ屋さんにお仕事の依頼をしてました☆
かなり、注文多い客で申し訳ない;;しかもかなり無理言った;;

あ、後でリンク貼っとくぜ☆

んで、会場を後にして、駅前のスタバで飲み物とスコーン買って、ちー兄とお姉ちゃんと未離さんと話し込んでたらヤヴェ。。時間がwwwwww

急いで帰りました;;

帰り道三人興奮しすぎwww窓ガラスが真っ白になってたwww
なんか、帰り道カラスがスッゴイ多くて、気持ち悪かった;;

ってか、サキ曰く青森のカラスは美人なんだってね!笑

山道80キロオーバーで走ってたら、警察居て超ビビッタwww
なんか、事故だった;;
ってか、今回山通ったら一杯動物死んでた(>_<)

とりあえず、運転手かなりのビビリまんなんで、もっと明るい話しよう!!!!!!!!って話題変えた笑

大館到着後、本当はラーメン食べて帰る予定だったんだけど、色々と予定がずれ込んで結局帰りもすき屋買って食べて終わった笑

サキの電車の時間に間に合うかかなりギリで飛ばしたんだけど、またスザクが自重してくれなかった^^^←

でも、リアルの間に合ってよかった;;

家に帰る前にツ●ヤでCD返して、ガソリン入れて帰りました!

こんな感じ!!流石に、400キロも運転すると疲れるんですよ;;
しかも、朝食べてから8時半までご飯食べてないもんで、胃が痛くて;;結局すき屋も半分も食べないで寝たしね^^;
朝起きたら4分の1しか残ってなかったけど^^^


アー――――――!!!!!!!

サキから誕生日って紅茶貰った!!!
ダージリンとアプリコット!!

ダージリンって香りが若干苦手で飲まず嫌いだったんだけど、今回初めて飲んで思った。


 ち ょ う ウ マ イ 

まいにち朝と夜って2回飲んでます^^^


追記は写真載せるぜ☆

















サキの日記のミクシから勝手に貰ってキター!←

081905忍人11


コレも勝手に貰ってキタwww

081905_sh01.jpg


サキから借りたウィッグで武リベンジ!!
武楽しかったなぁ・・・武のウィッグ買おうかなと本気で悩む奴

CIMG1708_sh011.jpg



青森よりも長物規定が秋田はゆるいから、刀が使えるのが嬉しいのですvV

CIMG1705_sh011.jpg


スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定とメモメモ。 | HOME | ガリガリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
