有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガリガリ

君。

ではありませんwwwww


最近よく絵を描くんだが、絵柄が安定しない;;雰囲気だけは同じだけど、どうにも絵が安定してくれない;;
絵が成長していくんだったらいいんだけど、退化したり上手く描けたり、本当に安定しない;;

今日はちー兄の誕生日++って事で絵描いてましたww

本気上手くかけないww色塗りも成長できない自分は本当に絵のセンスがございません^^^
ひなちゃんとかしろさんは上手だよなぁ。。。

あたしの色塗りは淡いってか、薄いから見栄えが悪いんだよ;;
だから、濃く塗ろうとすると、汚くなる;;

別に淡い色付けが嫌いな訳ではないけど、寧ろ、ビビットカラーよりもパステルとかのワンクッション置いた色合いのが好みです。
でも、それとコレは別問題なわけで・・・orz

淡い色合いでも、綺麗に見栄え良く塗る方法は無いのだろうか??
まだまだ、勉強が必要なようです;;;


そう言えば、昨日山ヒバ描いてた!!
ニコ見てたら急に描きたくなったから勢いで+10雲雀を描いたら、スペースが半分空いたから隣に武を描いてみた!

本当はディノのつもりで垂れ目で書いたはイイが、十年後のディノは大変難しいでございますwww
だから、目元を書き直して武にした!!
若干武の方輪郭のバランスがおかしいけど、色付けるときにまた直すからイイや!←


そうそう、5日の秋田市のイベントでまた武って来る!!前やった時は非常にカメラたちが反抗期過ぎて全く納得できない出来だったからさ;;
サキが隼人であたしが武やるんだww

サキの隼人は大変美味しいでございますので、非常に楽しみでございます^^^^^ハァハァハァハァ

とりあえず、今回は傷の太さ(上が細くて、下が太い)を間違えないように気を付けます^^^←


ってか、最近あたし本当に仕事に殺されそうでございます・・・orz
あたしはこれ以上どう頑張ればいいのでしょうか?^^^^^

あたしに数を要求するよりも、他のお喋りばかりしているお局たちに数も求めろよハゲ。
ダンボール作って空箱片付けて、梱包材やら、ダンボール運んで、その上に数を上げろと?
やる部品とか、周りの人たちのやるペース次第だけど、本当、いくら頑張っても4千が限界です;;

残業して5千上がればいい方なのに、定時で5千って数を求めるなよ^^^^^

明日も、お仕事頑張ってきます。。。
明日は免許書換えの講習受けに行くから、仕事は半日で早退!!超嬉しい++

明日は講習終わったらゆっくりしてようvV























Untitled11.jpg


下書き状態だから、明日家に帰って来たらペン入して着色しよー♪

あ、武傷逆だしwwww
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイヤーの顔ってキャンパスだよね。/オレンジ(スザク)マジで自重して!! | HOME | 影響されてあたしもやってみた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
