有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

影響されてあたしもやってみた!

血液診断。

なんか、当たり過ぎてて若干引いてますwww



真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格


相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K
仕 事


相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。自己中心的です。

L O V E
恋 愛


相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。なんだかんだ下心がむき出しです。



最後の下心むき出しってwwwwww
みんなもやってみればいいさ!!コレ本当に当たるね!!

http://blood-genome.com/d/92008/92821/92872183506/

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガリガリ | HOME | 破魂刀!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
