有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

破魂刀!!

作ってた++

なんか、樹脂粘土って、結構高いんですね;;
最近樹脂粘土って結構話聞くもんだから、みんな使ってるし、手頃な値段なんだろうっておもってたんんですが・・・

半端なく高ぇぇぇwwww

150gで430円ってナンデスか!!?^^^

結局1㌔140円の紙粘土を5㌔買ってきました^^^
いくら紙粘土は軽いって言うけども、5㌔も買えば重いですwww

ってか、紙粘土は乾けば軽くなるんだろうか??言っとくが、このままの重さじゃあたしは破魂刀30秒が限界です^^^←
だって、片方だけで2.5㌔とか重すぎるだろうwwwww

普段から造形ってのが非常に苦手で、どうしようも無く図工が苦手な四姫葉にとっては、非常に大変な作業でした;;
あ、破魂刀軽くなればちゃんとイベントでも出すからね!なんたって80センチ++
忍人の刀は2本作らなきゃいけないけど、比較的短いからイベントに出すか、長さを取るかの究極の選択をしなくてもいいからいいよね!!
最終的に4本作るとか言うような事には四姫葉はしないので←

でも、もし本当にどっちを取るかって聞かれたら多分四姫葉は長さを取ります。
イベントだけがコスじゃないし、やっぱ作るからにはちゃんとしたものが作りたい!って思うからきっと長さを取るでしょう!!

しかし、コレちゃんと丈夫になるんだろうか;;
ほら、普段工作やら造形やらめったにやらんもんだから、持った時にちゃんと形として成り立つのかが非常に心配です;;
まだ短いものならいいんだけど、80センチにもなるとかなり心配;;
紙粘土の中には100均の木入れて、補強はしてるけど・・・どうなんだろう・・・


うむむ・・・;;考えれば考えるほど心配になってきた;;

あ、そう言えば、今日は親の結婚記念日です★
この、給料日前のピーピーの時にミスド買ってきてあげました^^
いつもはケーキとかなんだけど、今年は父がもうケーキ予約したって言うしww
母はお金無いんだから買わなくてもいいよ!って言うし;;;

だから、今セール中なミスドと、家の家事全部引き受けました。

今日に限って朝からクソ具合悪いし;;それでも、頼まれた買い物と、紙粘土と、ミスドを買いに午前中いっぱいかかって助手席には愛犬乗せて行って来た!
本当は置いていこうかと思ったら、父に「ちゃむ(犬の名前)を家に一人して置くな!」と常日頃言われ続けてるので、連れて行きました;;

はじめのうちは大人しく寝てたんだけど、いい加減寝すぎたのか、後半になると抱っこしてぇーって運転中の四姫葉の膝に足を乗せて、こっちにくるもんだから勿論抱っこして運転します^^^

うちの犬超デブだから超重いwww
左腕で犬を支え、右でハンドルを握ります。

えぇ、もう慣れたものですwww

おかげさまで、四姫葉の車の窓にはちゃむの鼻水やら涎やらが広範囲に渡って付いていますwwwww


あぁー破魂刀早く乾かないかなぁ・・・超じゃm(ry←

だって、あたしの作業机全部占領してるから、それでなくても狭い部屋に小さいテーブル出してパソ子置いてるんだもん;;超狭いよぉ;;;

あぁ~風邪引いたなぁー頭痛いなぁー喉がムズムズしてあずましくないー(>_<)

明日も仕事早いし早く寝よぉ;;


あぁ~誰か四姫葉と飲みに行こうよぉー四姫葉浴びる程飲みたいんだ!←
四姫葉ザルみたいだから飲み放付けて、浴びる程飲みたい!(二回目)

そう言えば、二年前くらいに初めて飲み放付けて飲みに行った事があるんだけど・・・15杯くらい飲んだんだけど、その時に一緒に行った友達はもう四姫葉とは飲み放付けては飲みに行かない!って言われました。その理由は・・・

あたしの飲み方を見てると自分がお腹一杯になる!って事だそうですwwwww

自分どんな飲み方してるんだろうねwwwww
でも、四姫葉は普段テンションが馬鹿高いから飲みに行っても普段と変わらないから、みんな安心して酔い潰れてもいいよ!←


うし!寝よう!!他にも書きたい事あった気がしたんだけど、思い出せないからいいや!


あ、コメレスしましたーコメレスはコメくれた日記にそのままレスしたから、見てちょーだい★





あぁー花帰葬やりたい・・・ボソッ
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<影響されてあたしもやってみた! | HOME | 写真だよ!!+今年の予定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
