有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真だよ!!+今年の予定

なんだかんだで、23日のイベントのレポ関係挙げるの3回目な今日の日記です笑

サキからデータもらたぁー!!って事で写真上げます☆
写真は追記にて☆


あ、そう言えば、10月5日の秋田イベント遠征行くか悩んでたんだけど、結局行くことにしましたぁー♪

秋田市のイベントは来月でとりあえず最後になります;;あ、最後って行っても雪溶けたらまた行くけどね!
流石に、雪が多い時に片道3時間半以上かけていく気力は無いです;;
秋田県内イベントは11月2日の鹿角のイベントで最後になります;;

ことしの遠征は12月の東京に朔ちゃんに会いに行って、冬の祭典参加して、コスして最後だと思う!
行く行くって春から言っておきながら結局12月になってしまって申し訳ない;;
でも、必ず12月だけは行くから!!!

んで、2月の函館には行くよ!!だからパパ待ってね!!そん時は花帰葬とか遙かとかアリスとかやりたいな!!パパのペタをもっと粘着したいんだ++ハァハァ

って、感じかな?
あ、今年中に遙か4神子(以下千尋)出すよ!!ウィッグはあるからね!
風早は。。。来年かな;;流石に風早までは手が回らないとってか金が回らないと思うので;;

んで、11月は前の日記にも書いたけど、直参して、オリジナルゴスアリ合わせで参加だな!
ってか、11月か12月にロケしたい!!

ツーかね、あたしさっきまでキュアいじってたんだけど、あたしの尊敬して止まないレイヤー様の写真を見に行ったら、遙か3の将臣と神子のツーショが上がってたんだけど・・・


in 川!!?

え、えぇぇ!!?川の中に入って将臣と神子がデコ合わせて目瞑ってるの!!!!!

超萌えるわぁぁぁ++
ってか、萌えるとか以前に本当、超綺麗過ぎてキュンってしまくってる自分写真に恋しそうです←ww

だぁかぁらぁーサキ川入ろうよ!!←


どっか遠くに行って大自然の中でロケしたわぁ~vV


追記写真ですー






















忍人31

前髪のわけ向き間違えました;;


忍人個人的に1

サキオススメの1枚★
コレはあたしも好きぃーvV
ピントがあってないのがオツなのです++


ありす41

非常に詐欺チックな1枚でございます^^^
でも、コレ珍しく一切加工してないって言うサキのカメラテクサマサマな1枚ですww


スポンサーサイト
レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<破魂刀!! | HOME | イベントの写真と追記>>

この記事のコメント

ぶッwwww川wwwwいいけどwwwwwwww←

山獄でロケしたとことか、あ、八戸の公園とかでも川入れるとこあるよー´∀`笑
2008-09-27 Sat 07:15 | URL | サキ [ 編集]
サキ川川wwwww
いつ川入ろうか!?ww

じゃぁ、来月ならまだギリ川入れるよね!!?笑
雪降る前に川入ろうぜwwwww

10月暇な日曜あるならあたしそっち行くから!!
2008-09-27 Sat 21:11 | URL | しきは [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
