有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントの写真と追記


物凄く格好いい+10の集合がいらっしゃった!!!!!!

隼人と、了平と、武と、ツナの並盛メンバ!!
超格好良かったvVハァハァハァハァ!!

皆様スラット長身で(あ、勿論厚底使用でしたが)スタイル抜群で!!
デラ格好良かった!!ハァハァ

んで、てっちゃんとキサラが夢のコラボレーションを果たしていたwwwww
隣でてっちゃんが絶叫する姿をニマニマと見ながら楽しんでたwwwウハッ☆←


帰りの車の中で、腐萌ごm・・・じゃなくてひなちゃんとふじよs・・・じゃなくてしろさんで11月に合同直参することになった!!
しかも、合同誌だって!!!超楽しみ!!!

あたしはディノヒバ、ひなちゃんがヒバツナ、しろさんがムクヒバ書くことになった!!
二人とも超絵上手いからあたし絶対浮くし!!!!!!!!

最近デジタルでしか絵描いてないからアナログで絵が描けるか心配でチョロット描いてみたけど、比較的そんなヤヴェェェェェェェェェェ!!!!!的な状態じゃなくて良かった;;←

でも、了平だけは描けません;;
武もツナも描けるようになったけど、了平だけは了平のあの頭だけはかけません;;


ツナ

と、

ラミカ下書き?

コレ。

もっと上手く描けるようになりたいです;;

ってか、了平半端だ!!って言わないでww髪描けなくて途中で投げ出しましたww






ここからコス写ー



























DSC_00751.jpg

総攻め最強なアリスwww

DSC_01011.jpg

アリス(向かって右)@星花さん
エース(向かって後ろ左)@サキ
ペーター(向かって後ろ右)@油船始(パパ)
アリス(残り物)@四姫葉


忍人は時間の関係やらあたしのデジ子のご機嫌斜め具合でデータはサキの眼レフの中ですww
忍人はデータ貰い次第うpしますー
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真だよ!!+今年の予定 | HOME | おつでしたぁぁー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
