有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おつでしたぁぁー

昨日のイベントに参加された皆さんお疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!

函館から遠征してきてくれたパパと星花さんとshiinaさんありがとうございました!!
って、事で以下レポ☆







前日、仕事から猛スピード5分で帰宅←
家に帰って、速攻ケーキを焼き始めて、チーズケーキを焼いてる間にバナナのパウンドケーキは作る。
セッセセッセとバターをへらで滑らかになるまで混ぜる。
そんで砂糖入れて混ぜる。
更に小麦粉入れて混ぜる。
最後はメレンゲ入れて混ぜる。
とにかく混ぜる作業に手首が痛くなりながらも混ぜる!笑
最終的には量がハジメの倍以上になるまで混ぜる!!!

んで、一人遅い夕飯を食べて、風呂に入ろうと、全部脱いだ瞬間

メイク落とし買ってくるの忘れたぁぁぁぁ!!!!!
※イベントは前半女、後半男※

結局風呂に入って、11時までやってる家の近くのスーパーに買いに行きました。
いやぁ、マジでアレは焦ったわ;;

忍人さんのウィッグ。うん。
難しいwwwwwwwww

え、な、ナンデスか!!!?あなたの前髪周辺!!
そんでも、何とかカットは出来たけど、いまいち納得は出来てないので、再度カット入れます;;


んで、結局寝たのは1時過ぎくらいだったかな?

就寝。


朝、目覚ましセットした時間は7時半。
起きた時間は8時。

・・・・・^^^^^・・・・・・????((((@д@;;;))))

あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

えぇ、それはそれは急ぎました;;
9時に後輩たちと待ち合わせしてるのに・・・8時に起きたって何事でしょうか!!?
イベントの日は朝からアイメイクだけはガッツリして、眉毛書かないで←グラサンしていくんだけど、昨日だけは、アイメイク半端なままで15分遅刻していきました;;
本当遅刻してごめんよぉぉ;;

10時20分会場入りして、先にお着替え行きましたww

折角の全円スカートがパニエを忘れたことでただの萎んだスカート状態で残念すぎるアリスが出来上がりましたorz

合わせメンバよりも先に着替えが終わったので、ガッツリ委託コーナーでペラ本買い漁りましたwwwww
うんv満足vV

他のメンバーとも合流して、もっかいペラ本見て、ハトアリ・クロアリ合同城合わせ出来て、四姫葉は幸せでしたvV
なんたって、四姫葉のアリスは総攻めフラグが全開です^^^^^

星花さんのアリスは本当可愛かったなぁvVハァハァあれが本当のアリスなんだよね!
なんだろう、あたしのアリス最強すぎるwwwww
だって、引っ切り無しに、みんなが攻め顔攻め顔とか言うからさww

でも、アフタでデータ見たけど、攻め顔自重出来てませんwww

え、な、なに!?このアリス総攻めで最強なアリスは何!!?
普通に笑えなくなってきた四姫葉はそろそろ女装をやめた方がいいと思います^^^

パパのペーターは黒い!!!何が黒いって、オーラと腹ん中が真っ黒ですwww

アリスの後ろで微笑むペーターは物凄い黒いですvVハァハァ←
んでもって、耳が超KYかましてたwww
結構な枚数に耳の影が写りこんでたwww誰の耳かが一発で分かるって言うねwww笑


星花さんのアリスはデラ可愛いよvVハァハァあたしみたいな最強な総攻めアリスじゃないよ!!!←
なんかね、 お ん な の こ って感じ!
もう、あたしにはあんな風に微笑む事も笑うことも出来ません^^^^^


サキのエース!!サキのエースも黒いね!!初めてサキのエースを見た時は爽やかさがあった!!←
今は完全にブラックオーラ全開だね!爽やか?ナニソレ?タベモノ??見たいな感じね←笑
物凄く私好みのエースに育っていって下さいましたvV←ハァハァハァハァ
鬼畜で腹黒なエースはあたしの好みでございます^^^ハァハァドMと言われ様が、事実なので否定しません^^^ニコニコ←

あぁ、あたしのアリスはおとこ女で、パニエ忘れえたせいでスカート萎んでて、最強の総攻め顔でした^^

後半の遙か4は念願の忍人やってきた!!!超一人でテンパリながらも残りの撮影時間が非常に短かったって事で、物凄い勢いでサキと、Lamentoのシュイコスしてたらんちゃんと三人して撮影してた!!

撮影してて思ったけど、ヤッパリ忍人のウィッグカットが非常にあまくて、撃沈でした;;

その後、9人という大人数でアフタ!5時頃から8時近くまで大騒ぎしてたwww

ってかね、咎狗のさ、カウをパパがやるのは非常にいいと思うんだ!!んで、サキがビトロをやるのも非常にいいと思うのですよ。

そこで、何故。。。何故あたしが狗アキラをやる話になるんですか!!?
あまりの驚きに口に入れてたご飯噴いたじゃないの!!!!!
超汚いよ自分!!;;

いやね、出来ないことは無いですよ?
通常アキラをやってるんだから、Tシャツをチチん所まで切ればいいんでしょ!!?

でもさ・・・肉体的に無理だわwwwww

そんで、そろそろ時間だよね?って事で店を出たのはいいんだけど、函館組の荷物アウガにとめた車の中だよね!!?って事で、あたしとサキは駅(ビルでアフタしてた)からアウガの駐車場まで猛ダッシュ!
久々にあんな走ったよwwwでも、意外と息切れしなかった自分まだ若い!←
逆に、一緒の車で来た後輩たちのが息切れしてたのは秘密です←
駅に付いたはいいんだけど、3人分のキャリーを二人で運んで、函館組と合流したのに、サキの車に荷物忘れてる!って事に気が付き、四姫葉さん再び猛ダッシュ!!

頑張って走ったかいがありまして、15分前には函館組とはバイバイできました;;
うん。疲れた;;

ってかね、最近ずっとサキとあって無かった上に、イベント中は合わせ人数も結構居たのもあって、サキとイチャイチャできる時間が無かった!!!←

本当、サキ欠乏症であたし死ぬかと思ったよ!!←
こうなったら、サキあたしの婿に来い!そうだよ!!あたしの婿養子に来ればいいよ!!

だって、サキ欠乏症で仕事中なんてサキはあたしの会いに来てくれないの!?とかってめっちゃ理不尽なこと考えてたからねwww
サキー足りないよーサキ欠乏症で死んでしまうよぉぉ(>_<)
あんな函館組を見送った後の数分間だけではあたしは満足できません。(断言したよww)


あ、アリス衣装直さなきゃいけないんだ;;
アリス作ったときに比べて、3キロくらい体重が落ちたから、衣装がブカブカで非常にミッパが悪い;;
でも、肩直すのは面倒だなぁ;;
ウエスト部分だけ直して、何とかなればいいな;;

今回もちゃんとイベント前に来てみればよかったな、と後悔先に立たずでした;;

って、感じでレポ終了!!
写真は後ほど☆
スポンサーサイト

レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イベントの写真と追記 | HOME | ヤベッwww>>

この記事のコメント

お疲れっしたー(^0^)/
メル打ったけど今の時間に返信すんのもなーって思ったからとりあえずこっちから

そうね、久々に会ったものね
遠征のしすぎで日曜日の数が足りないんですよ自分wwww笑

とりま攻め顔アリスにニヤニヤしてたのは私です^^
エースは爽やかどっかに置いてきました。え?爽やかさって必要??四姫葉ドS好きでしょう??←笑

忍人さん、データ整理したら送るねーん(´∀`)
2008-09-26 Fri 01:21 | URL | サキ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
