有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

ヤベッwww

ゲームやってたらこんな時間に!!!!

ウィッグカットしてませんwww
明日ケーキ焼いてる間にカットしますww

明日は残業しないで帰るから、大丈夫!
それに忍人のウィッグそんな難しくないから大丈夫だって信じたい!←


ってかね、アシュヴィン攻略したんだけど、アシュヴィンまぢイイよ彼!!ハァハァハァハァ

コスしたいわぁ++←
でも彼衣装難解だwww
いや、形とかデザインが難解とかじゃなくて、あたしの製作技術がアシュヴィン製作には届かないww

あぁぁ!!もっと語りたいんだけどケータイからだと面倒だし、何より寝なきゃ!!
明日起きれないよwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おつでしたぁぁー | HOME | パンツがあった!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
