有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなりました;;

※ロケ会場はキチンと撮影・ロケ・写真のうp許可の取得済みです。
※今回のロケ会場など、場所については一切お答え出来ません。


遅くなって本気スミマセン;;色々ありました;;
なにがあったのよ!!?なんて言わないで、心の中で罵ってやって下さい←

ロケレポの前に25日の撮影会について少し。

超楽しかったんだぜ++
今回は撮影会3日前に急遽決まった南国果物と卑猥娘合わせと着流し了ヒバ合わせして参りましたゼイ☆

うん!!サキ卑猥すぎるwwおばちゃん超写真撮ってて楽しかったんだもん++ハァハァ!!
あたしの南国果物残念すぎるwww
ウイッグ買いなおしてリベンジするからまたクロームやればイイよ!!ハァハァ
本当歩く20禁だよ!!!!!!ハァハァ
PA0_0032.jpg

着流しは気合入れて作りすぎたww仕事終わってからの製作時間しかなくて、しかも撮影会4日前から作り始めたってww
ありえない子でサーセンww
それでも、結構自分なりには上手く作れたハズ・・・!!
PA0_0022.jpg
あ、眉毛上手くかけましたvV←





さて、漸くやってきたよ++

洋 館 ロ ケ ☆

超楽しかったよ++

朝の流れから、今日は絶対何か忘れ物してる!!って思ってた。案の定忘れ物したんだよ!!
でも、もう何を忘れ物したのかも思い出せないwww←老化現象ww

洋館ロケメンバをご紹介いたします++
ご主人様@歩く18禁←サキ
ワンレン@ふみ・にじる(ジル)
メイド長@美空(おねぇちゃん)
先輩メイド@ちみ(ちー兄)
見習いメイド@四姫葉


ロケメンバと合流して、早速会場へGO!!
洋館到着後早速みんな各自メイクやら着替えやらで気付けは11時(洋館到着時間は10時)

あれぇぇぇぇえ??

ま、うちらなんていつもこんな感じだよね!笑
漸く着替え終わったらみんなしてカメラ調整。
イイナイイナ!!あたしも眼レフ欲しいんだよぉぉぉぉ(><)

撮影環境としては全くの問題ナシだね!!寧ろ、光の入り具合とか、照明とかかなり良くて、みんなには好評だった!
うん!!苦労して探し出した甲斐があったよ!

□サキ
あたしはなん度でも言うぜ!!!
エ ロ ス ! !
本当にエロいんだよ!!!この種うm・・・じゃなくて、ご主人様!!!ハァハァハァハァ!!!
CIMG0847.jpg
サキの眼レフ占拠しまくってサーセンwww
楽しかった++ハァハァ


□ワンレン
急遽、ロケ当日にやればイイ言って着せたメイド服ww化粧がサイヒルのままなんだぜww
それでも、服は似合ってた++
サイヒルのはもっと似合ってたけどねんvV
CIMG0865_sh01.jpg

コチラサイヒル
CIMG1030_sh01.jpg

□ちー兄
お前も相変わらず可愛いなぁvVハァハァハァハァ!!
でも、残念なことに・・・ピ ン が な い !
ありえないわぁ;;本当自分何やってんだろう・・・orz
とりあえず、ご主人様と一緒の写真をv
本当可愛いなぁ++ハァハァハァハァ
CIMG1005.jpg

□お姉ちゃん
お姉ちゃんは本当メイド長としてのオーラがハンパネェ!!!!!ハァハァ
メイド長にお仕置きされたi・・・(ry自重しろwww
CIMG1014.jpg

あたしは。。。うん。残念すぎるんだぜwww
見習いメイドのはずが。。。どっかのお水なねぇちゃんだよ笑←
CIMG0882.jpg

素を撮られたんだが、意外と何でもないので載せてみたww
CIMG0911_sh01.jpg

目が赤目なんだぜ;;
CIMG0933_sh01.jpg

あぁ。。。眠い;;今日はここまで!!
また明日頑張ります☆
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洋館ロケレポ2 | HOME | 風邪引いたさぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
