有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

パンツがあった!

忍人のパンツ作らなくても、前に絶●服●命●のアリーやった時に作ったパンツがあったのさ!!
だからサイズと丈直しして履いてあわせてみたらなんと!バッチシ++

って、事で明日はウィッグと、衣装にスナップボタン付けます!
なんか、凄い調子がイイww
まぁ、裏は相変わらず凄いことになってるけど裏は見えないから大丈夫!←

あ、なんかね、衿昨日付けたんだけど、なんか、衿の大きさが非常に気にくわなくて、作り直しました;;
若干衿短い上にはっつけた芯が薄かったようでちゃんと衿が立ってくれなかったのね;;
だからもう2つくらい厚い芯付けたらいい感じに立った++
うん!イイ感じvV

とりあえず、今日のノルマは終わったんで、これからゲームしますvV

だって、だってずっと忙しくて攻略キャラそのまま放置なんだもん;;
それにやりたいしねv←結局そこかww


そう言えば、昨日の日記で立ちながら寝るって書いたけど、今日は本当に1日ずっと仕事中眠くて眠くて仕方なかった;;
なんか、気付けば手に製品持ちながら寝てたwwしかも立ったままね!←

大丈夫大丈夫!みんなも慣れれば立ったまま寝れるから!←


ってか、本当今花帰葬 マ ジ で やりたくて仕方ない!!!
パパとか玄冬とか超やりたい!!!
ってか、声優が超豪華!!

イトケンとか三木眞とか井上さんとか本当!好きな声優さんたちがわんさかいるよvVハァハァ
なんか、PS2じゃないと声は無いんだけど、やっぱPC版じゃないと無いスチルとか部分的ななにかがあるみたいなんだよな・・・

PC版も欲しいけど、とりあえずはPS2版だ!!!やっぱヴォイスが欲しい!!

さて、ゲームしようvV

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤベッwww | HOME | 人指し指えぐった;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
