有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

人指し指えぐった;;

超痛いんですけど(>_<)

待ち針に引っ掛けてグサ!っていった・・・orz

最近は生傷が本当に絶えません;;


して、衣装!
バイヤス終わったよ―――!!!

なんか、意外とバイヤス付けるところが少なくて、あっさり終わる!!って思った四姫葉は甘かった・・・


なんかね、裁断の時裏地の裁断を失敗したんだよ。
でも、継ぎはぎで何とかしたのね!んだんだけども、なんか裏地が足りなくてさwwwww

バイヤスの付ける具合とか滅茶苦茶大変だった;;裏になって見えない所は、後ろ幅広くして、逆に裏が見える所は表を広くしてとか、1本のバイヤスをわざわざ分けてつけたりとかしなきゃいけなかっただしね;;
でも、衣装は綺麗に出来たと信じたいよ!←

だって、本人にしてみればうん!上手く出来た!って思ってても、第二、三者の目から見たらあの作り、衣装微妙って思われるかもだしね;;

でも、そんな事気にしてたらなんもコスできねぇじゃんwwだから気にしない!←

さて、明日は帯と腰布と、本体衣装の止め具付けなきゃ;;
なんか、明日ご飯食べに行くとか言ってたから全部出来るか超微妙;;
止め具は日曜にまわすとして、腰布までは確実に完成させたい!!

大丈夫!なんか、今非常に予定通りに物事が進行していけてる!だからきっと何とかなるよ!!←


さて、そろそろ寝なきゃ明日の仕事が;;
最近寝るのが遅くて毎日仕事中立ちながら寝てるwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンツがあった! | HOME | ちゃんと計画通りだよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
