有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゃんと計画通りだよ!

超嬉しい++←

あ、コレが普通なんですよね^^^^
分かってますww

でも、その普通が四姫葉には出来ないんですwwwwwwwww

今日は衿完成した!んで、内側の身頃は始末しなくても、バイヤス付ければわざわざ始末しなくてもいい事にさっき気が付いたから←今日は身頃の形作って終わった☆


多分、明日だけじゃバイヤス完成出来ないと思う;;
でも、出来るところまでやらないと次の日が非常に危険ww


あ、23日ケーキ焼いていくから☆食べたい人あたし見つけたらケーキ寄越せ(ハート/にっこり)ってすれば喜んで謙譲致しますv
何焼いて行くかはまだ未定だけど、多分いつものレパートリーの中のだと思うww
相変わらずいつもと同じメニューでスミマセン;;

シフォンケーキとか焼いて行きたいんだけど、いまいちシフォンケーキ上手く焼けないんだよね;;
今まで2回焼いたけど、どっちも失敗に終わった;;

アレは、粉の量を減らせはふんわり行くって聞いたから2回目は量減らして、ベーキングパウダー増やしたら、なんかシフォンケーキなんだけど、なんか変だった;;

ヤッパリ、本に載ってる通りの量で作ればイイのかしら?
じゃぁ粉の量は同じで、ベーキングパウダーの量を少し増やせばいいかな??


あ、そう言えば、今度ティラミス作ろうと思うvVティラミスの作り方が載った雑誌があって、材料もそんなに多くないし、結構一般的なもので作れるから今度作ろうvV
上手く行けば、10月の弘前か、11月の青森に持っていこうvV
あぁ~でも、10月はコス参加だし、持って歩くの大変だよなぁ・・・じゃぁ、青森だ!
青森は直参するから、比較的荷物あっても置けるし!
衣装も1着で行くしね★

多分、ティラミスは数量限定商品だなwww目標は10個!それ以上は容器代が馬鹿にならないので却下!笑



ってか、今日職場であたし一人地震きた!!!って言ってたwwww

だって、仕事しててゆらゆらしてれば地震!?ってなるでしょう!!?
結局あたしがくらくらしてふらふらしてる自覚が無かったって言うオチですがwww

早く自分が体調良くなればいいと思います。
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人指し指えぐった;; | HOME | 衿じゃなくて袖のバイヤスやってたよwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
