有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

衿じゃなくて袖のバイヤスやってたよwww


なんか、衿裁断するの面倒だったから←結局袖のバイヤス付けてたよwww

面倒っても最終的にはやらなきゃいけないんだけどさ。。。
でも、初めからちゃんとした製作手順踏んで行ってない段階で、衿は最後でもイイじゃない☆←

本来裏地付ける時は、肩、脇、背中心合わせて止めたら衿付けるとかって言うのは秘密ですwww

で、本当の最後に裾始末するんだけどねww

先にやっちゃった時点で自分順序なんてしらねwww←




さてさて、明日はどこ作ろうかな。。。もうここまで来たら衿は本当の最後じゃないといけないから、明日は内側に来る身頃の脇始末して、衿裁断しようかしら;;

もう大分本体のメイン衣装は完成だから明日は衿完成まで行かないろと色々とヤバイ;;

ってか、後内側の身頃と衿やって、バイヤス付けたら完成じゃん!!!←今分かった人
ん~でも、バイヤスはかなり時間かかるから、明日は衿付け終わるところまでやって、時間余ればバイヤスも出来るところまではやろう!

んで、
19日でバイヤスも終わらせて、本体衣装は完成!
20日腰布と帯完成。
21日(仕事休み)パンツ、ウィッグ完成。

衣装完成~~~++

ってなればいい・・・うん。

今まで計画通りに完成したためしがないwwwww


















IMG_6482_sh011.jpg

洋館ロケした時の引っ張ってきたww




で、衣装話は置いといて。。。



花帰葬デラヤヴァイ!!!!!

ッチョ!!!!本当、あたしゲーム一切やってない上に、今まで花帰葬って
*18禁のくせにエロ度は低い
*エロより話が凄くいい
*泣ける

って情報しか持って無かったのにさ、にこにこ見てたら 愛 し て し ま っ た + + 

本当ね、MADみただけなのに、内容なんもわかんない癖に、超泣いてる自分いい加減泣き止んだ方がいいと思うwww笑


本当、ゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたi(ry←しつこい

そんでもって、コスs・・・(ry←はいはい

あたし、今ゲームやったらきっと速攻衣装作り出すと思う!←
でも、そんな事言ってもゲーム買う金がねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←点多すぎwwww

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
金くれ!!!←

本当、車の修理費にどんどん金が出て行くよぉぉぉぉ。。。orz
自分何のためにあんなに苦労して仕事してるのか分からなくなるよ;;

先月だって、今月だって服欲しいのに服も買えてないし、好きな作家さんのペラ本さえ買えてない・・・(号泣

さて、なんだか、このまま日記書いててもグダグダしそうだからこの辺でやめておこう!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃんと計画通りだよ! | HOME | 眠い・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
