有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い・・・

衣装が終わりませんwwwww

なんだか、予定ではミシンかけ終わるところまで行く予定だったのに・・・
まだ仕付け終わってませんwww

何回も、仕付けして、解いて、仕付け、解いて・・・

んと、明日は残りの仕付けして、ミシンかけて、衿裁断して、芯地はっつけて、衿付ける所まで・・・いけるだろうか・・・;;

衿の型紙が直ぐ見つかれば出来ると思う!←
まぁ、衿くらいなら型紙は要らないかな?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――!!!!!

本当衣装終わるか心配になってきた(>_<)
衣装完成したら、パンツ作って、帯作らなきゃ;;;

間に合わなかったら何やろうかな・・・←

あ、いや、ちゃんと最後まで諦めずに頑張りますよ!?でも、もうあたしも歳だからさ^^^←


あ、そう言えば、今月の4日でめでたく(?)2*才になりました++
ハピバメルくれた皆様ありがとう御座いましたvV
ってか、折角メル貰ったのにまだ返事してない;;;

本当、早く返信しろよって感じですよね;;;
スミマセン;;イベント終わってからとかいいですk(ry←


本当、スミマセン;;衣装頑張るんで、もうちょっと待ってやって下さい(>_<)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衿じゃなくて袖のバイヤスやってたよwww | HOME | おわらねぇwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
