有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜風呂に入ると三重になるんです。



復活―――――!!!ってわけではないですが、なんとか今日はいつもより体調がいいので、日記更新に参りました!!


ってかぁ、昨日倒れたwwwww

仕事中イッライラが最高潮のピークに達した瞬間、何かが切れたような音が頭でしたんだよww
したら、いきなり左側の頭が痛くなってきて、仕事中ずっと痛くて仕方なかったんだけど、残業までして帰った自分凄いと思う!←さっさと帰れよww


うん、なんかね、ふらふらしてる自覚はないんだけど、足元が覚束無いのか、色んなところにぶつかりまくってたwww
おかげさまで、それでなくても最近青たん生傷絶えないのに、また増やした;;


んでさ、家に帰って、玄関入って、靴脱いで段差に足かけた瞬間ぐっらってして、バタン!!みたいなねwww

バタンってから、直ぐに部屋に入ってこないのを心配したのか母が玄関に大丈夫かぁ?ってきた時には時既に遅し、一人じゃ立てません^^^^^^

手引っ張って貰って漸く立ちましたwww立って直ぐ転んだけどねwww


とりあえず、立つと危ないから四つんばいで動きましたww


まぁ、それから頭痛薬(イブ)飲んで、二階の部屋まで貞子状態で動いてたwww
んで、気付いたら朝だったwww

服も髪も靴下もそのまんまwww

あ、でもコンタクトだけははずしてから部屋に行ったから眼鏡かけたまんまで朝起きたwwwww


うん。あんま大丈夫ではないけど、大丈夫!←
今日からまた日記更新していきますー★

って事で、これからリンク貼ります☆
憤怒コノたん超絶可愛いからみんな行けばいいよvVハァハァハァハァ
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おわらねぇwww | HOME | とりあえず、生きてますorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
