有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベレポ★



みなさま昨日の大館イベントお疲れ様でしたぁ~

昨日のメンバはサキと浅木さんと四姫葉の三人で参りました♪
久々に浅木に会えて超テンションおかしかったのは周りのメンバが分かってた事です^^^


まず、駅に二人を迎えに行って、後は大館まで車移動しましたー
流石に、大館までを往復は疲れたけど、前回一人で大館まで行った時はあんなにも長かった道のりが三人だと滅茶苦茶あっという間でビビッタwww

会場について、まずは十年後嶽合わせで新調した隼人ウィッグを被って隼人やってきた!←日本語変ww
今回も家である程度アイメイクして行ったんで着替えが超スムーズ++
これからも家でアイメイクはある程度して行こうと思いました。(作文)

んで、撮影!!!!!
流石結婚式場だけあって、会場超綺麗!!!!!でも、あたしのデジカメとの相性が最高悪かったとです・・・orz
しかも、隼人の自撮りし忘れ、更にはピンショも無いのです^^^^^

あれ?^^^^^って感じね←

集合写真では有るんだけど、ピンが一枚も無いのは驚いたwww
考えてみれば、人のばかり撮ってて自分のピンは撮ってなかったと写真を見て気付いた;;


コレが集合写真ね★
PA0_0159.jpg



まぁ、過ぎた事はしょうがない!また今度イベントで出します。
ってか、砂希とリベンジしようって話が若干上がってる笑

んで、いつも秋田関連のイベントではお世話になっている裸えぷろn・・・じゃなくて、+10骸のノエルさんに会えたvV
骸超似合うのねvVハァハァハァハァ
しかも、前回の青森のイベントの時からジワジワと交友していた華月。さんと会えた!!
華月。さんの+10雲雀は長身で本当格好いいvVあたしのランチアモドキとは違いますね!←

あまりの二人の格好良さにいつも以上に極限テンションが上がって前半始まったばかりなのにも関わらず、若干疲れてました←


あ、んでね、後半キャラは十年後ディーノをして来ました;;;
なんか、公式で短髪が出た時から+10ディノコスしてる人減ったよね;;
だから、公式ディノやってきたwww
ってか、公式ディノ出た途端ディノコス少なくなったってことはやっぱ髪が長い方がみんなの好みだったんだろうか・・・

あたしはディノも32歳になるんだし笑短髪のオールバック的な感じなのもいいと思ってたから、短髪が公式だと知った瞬間驚きと感動を覚えました++

だから、昨年の冬以来封印してきたディーノをやって来ました!



でも・・・コレもピンが一枚もないのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! ←
本当、今回何をしに行ったのか分からない^^^;;

でも、景兎さんがディノの写真を撮って頂いたので、データ貰うことになりましたvV
景兎さんマジでありがとう御座います!!!!!
いや、本当に今回は本当にコス参加したくせに、カメコばかりしていました;;;

って、事で今回はケータイで撮った華月。さんとのDHの自撮り上げときますwww

ってか、ディノ本当に突発だったから、ウィッグは家にあった短髪被ってきました←


でも本当困ったな;;隼人の誕生日写真をアップ出来ない!!!
って、事で、7日に右京んちでプチ撮影会してきますwww


んで、イベント終わった後は弘前の居酒屋でご飯をお腹いっぱい食べて駅まで二人を送り届け終了~★
ってか、居酒屋で3人でかなり食べて5090円は安いよねvV

因みに、コレすごいと思うwww

サラダ落書き済み



あと、コレ食ったvV超幸せvV
デザート盛り合わせ落書き済み




そう言えば、今日は前回の鹿角のイベントで沢山のあめをくれた蜜希と会えたv
とりあえず、前回のアメの礼に写真にメッセージを書いて、ラミネートしたものを渡したんだけど・・・要らないですよね^^^^^;;;;;;←本当にな
本当にあんなものでしか礼が出来なくて極限申し訳ない;;

更には、今回も袋一杯一杯のアメを貰って、本当は極限嬉しかったですvV
ありがとう御座います!!!!!


ちー兄、お姉ちゃんはスタッフ参加でした★二人ともスタッフお疲れ様でした^^

後、華宮さんもイベントスタッフをしてた!カラコンを付けていて顔の判別が着かなくて申し訳ないです;;

後、Masatoさんもスタッフ、コス参加してた!!相変わらず超格好良くてハァハァしてましたvV←
本当mMasatoさんを尊敬して止まないです!
なんか、朝から色々あって踏んだり蹴ったりだったようで;;帰りは無事に帰れたんでしょうか;;
朝が朝だったので、若干心配です;;



まぁ、こんな感じなレポで御座います★
今回は結構色んな方とお話できて楽しかったvV

あ、超美人なラゼル様と憤怒コノエが居たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
12月のLamentoあわせにお誘いしてしまったwww←自重しなよwww

超美人過ぎて超興奮してた!ハァハァハァハァ

ってか、なんか、前回のLamento大型あわせが秋田で噂になっていたらしいwwwwwwwフラウド以外悪魔が揃って、猫は揃って、しかも、今回は喜悦のライとシュイが揃うvVハァハァ

まだ、みんなの都合聞いてないけど←、みんな参加してね^^^(はぁと)


ってな感じで、イベントに参加した皆様!スタッフとして参加した皆様お疲れ様でした!!!




あ、キチメガの眼鏡も居たよ++超格好よかったvVハァハァハァハァ


追記は写真載せてます★

























集合!(頭ねぇ)
隼人だけ頭が無いですwww


華月さんとのDH済み(ぶれてるー)

これ、唯一まともな写真ぶれてる・・・orz


華月さんとのDH済み

華月。さんとツーショしましたvV



コレが落書きなしのDH★
PA0_01571





ってか、コレ確実にディノじゃないよねwwwwwwwwwwwww

今度ウィッグ違うのでリベンジしたい!
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、生きてますorz | HOME | づかれだ。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
