有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

まだ1回しか着てない衣装とか結構あるのにヅラが気に喰わなくて着れないんです

いやぁ・・・困った。。。


31日は+10嶽合わせは決まってるんだよ。


もう一つが決まらねぇ―――――!!!(はい、タイトルに戻る)

どうしようかな~本当は赤●ざんぷぶくかば隼人もやりたいんだけどさ・・・


服がねぇwww←根本的に無理だろう^^^^^^^


で、思った。雲雀!!!!!

パンツがねぇww←

武!ウィッグがねぇww←

ランボは論外←

南国果物なんですかあのブーツ^^^^^ってか、根本的に彼の着てる衣装の内パンツとインナーしかありませんww


了平!白シャツはあるよ。パンツもあるさ。ロンパー(ロングパーカー)とグラサンが無いww

ピンクのグラサンならあるが茶色はないんだな!ってか、この前了平がやりたくて、あるお店で茶色のグラサンかけたら一緒に居た友達に「似合いすぎて引くわww」って言われたwwwww


んで、更にロングパーカーの事をロンパーと言ったら「?」って顔されたwwwww


え、ロンパーって言わない?
あ、言わないですか^^^
分かりました。


ワタシが布教します^^^^^



あ、んでさ、そんな事よりも31日何やるかだよね^^^←


一応候補的にこんなんがあったが
*γ戦隼人
*+10骸(20巻ブックカバー裏)
*リング戦隼人
*遙か4望美





あぁ~でもなんか違うのやりたいな~ってか、黒執事のシエルってどの服が公式的なもんなんだろう。
シエルもやりたいんだよなぁ~ウィッグは初代+10隼人ウィッグをカットすればできるんだが・・・

よし、出来たらシエルやろうwww

なんだか、叩かれそうだけどwww

もし、出来そうになかったら骸やろう。

ソレもできなかったら久々に現在隼人のカーデやろー♪

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<づかれだ。。。 | HOME | happy brithday!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
