有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

happy brithday!!!!!

愛してるぜっ了平―――――!!!!!



生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
今日という日に感謝するんだぜ(>▼<*)


了平が愛しくて愛しい!隼人も愛しいけど、隼人はあたしの了平の子供でいいです^^^^←wwwwwwwwwwwwwwwww



今日はケーキ買ってきて食べたvVシフォンケーキがとても美味しかったです。(作文)




























了平誕生日画像(ウェブサイズ)

ペンタブで字を書くのが非常に苦手ですwww












































そう言えば・・・あたしの親指が死にました^^^←
手の使いすぎだそうですwww
父曰く・・・

「あまくなってる(間接が非常に弱くなってる)から、ちゃんと治さないと癖に(突き指、人体損傷、打撲しやすく)なるよ。」

とのことでした^^^←wwwww

当分PC禁止令が出ましたwww

言われた直後に普通にコレ書いてるからねwww
まぁ、親指固定してる上に、動かすだけで痛いから殆ど9本の指のみで打ってるんだけどね;;

さて、そろそろ寝ようかしら。最近お仕事頑張り過ぎて体中が痛いですww
もう歳で御座います^^
更に、先週から引きかけていた風邪、31日までに治す予定が悪化致しました^^^^^←

寒くて大変カオスで御座います;;

皆様風邪にはお気をつけ下さいましぃ~
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ1回しか着てない衣装とか結構あるのにヅラが気に喰わなくて着れないんです | HOME | オリジゴシアリ衣装デザイン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
