有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリジゴシアリ衣装デザイン!


とりあえず、帽子屋は完成。


コレは、ある程度あたしの中で完成した帽子屋の衣装デザイン案を砂希に確認して、色々と手直しした結果のデザインだから、多分、恐らく、きっと←変更はないと思うが。。。

初期デザインからの大幅なデザイン変更が無かっただけに、コレはすんなり決まった!
あたしん中での帽子屋は紳士で、派手では無いんだよ!(帽子以外はねww)

だからさ・・・・・・・・・拘束具はいかがするよ!!?

なんか、ゴシックをテーマにはしてるが、このデザインに拘束具は合わないような気がするのはあたしだけだろうか。。。

いや、合う合わない以前にあたしの帽子屋イメージとかけ離れてしまう気がするから、拘束具は猫にしようかな。。。


帽子屋のデザインは結構シンプルではあるけれども。。。


ロングコートって超難しいんだぜwwwww

体の線に合わせて縫ったり、綺麗に裾が広がるようにしたり、腕の肘部分を細くして、袖口を広くする。

更に、一番何が大変かってね、コート折り返し付けないで作る訳だから 総 裏 地 ★


まぁ、砂希の衣装デザインは持ってるので十分使えるものばっかだから、唯一作るとしたらコートとベストぐらいじゃねぇ?

あ、あと帽子(笑

ってか、帽子屋帽子忘れたら意味ないよねwwwww



あ、ちー兄さ女王様だけ衣装2着になるって言ったら怒らないよね^^^ニコニコ←
ストーリー作っていく内に女王様だけ衣装2着になった^^^^^

ま、イベントで出す衣装は1着のみだから、いつかロケの時に2着出してくれればいいよ^^^^←


んで、お姉ちゃんは砂希から変●の店で買った黒の羽借りれば良いよ!んで、更にもう一人合わせに参加するウサギがあたしのデザインした衣装に似た服持ってる言ってたからそれ借りればいいと思う!
本当は作れれば一番イイんだけど、まぁ、仕方ない!その代わり、上着は頑張ってね^^^←


ウサギ!ウサギは総手作りだって!だってあいつ作るの超上手いもん!!


あたしはね。。。うん。まだデザイン出来てませんが な に か ?^^^←

なんか、ゴスアリって、本当どういうデザインがいいのか分からなくて;;;
一応案は4つくらいあるんだが、どれもしっくり来ないもんで今超悩んでるんだよね;;;

やっぱ、アリスったらフリフリエプロンは必須だよね。
んで、ワンピース。

デザインってかアリスとしての形がある程度決まってるから非常に考えにくい;;アリスはもう少し悩むか。。。



























ってか、本当は日記にデザイン画載せようかと思ったけど、若干パクリとか心配なのと、まぁ、一応オリジナルなので、イベント当日までは合わせメンバ以外には秘密にしておこうかなとwww


まぁ、そんな出し惜しみするような立派なもんでもないんだけどねww
スポンサーサイト
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<happy brithday!!!!! | HOME | うっはww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
