有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっはww

みっくみく描いてみました!

見事玉砕ですがwww

みっくみくは装飾関係が多くて、衣装が細かくて、あちこち未完成部分多いと思う。
ってか、初描きで資料が一切ないもんだから色々探して描いた!

女の子描くなんて、遙か3、4の神子以来だからめっちゃ難しかった;;
チチが上手く描けないんです|||orz

下書きして、ペン要れするだけで1時間強ってwww相変わらず、1枚描くだけで時間が異常にかかる奴ですwww

色付けは下書きのみで力尽きましたwww今度時間があれば付けれればいいと思う。


ってか、KAITOやりたいとか秘密過ぎるwww
でも、KAITOって格好いいよねvV←

一目惚れです^^^





































初音ミク(ウェブサイズ)

こんなのみっくみくじゃない!!!!!とかって言わないでwww
十分分かってるかわ^^^←



んで、こちら了平で残暑見舞いも作りました!
なんとなく、シンプル イズ ザ ベスト!
をもっとうにしてみた。

若干物足りない感は否めないけど、いつも結構色付けたりでシンプルとはかけ離れた加工をしてるんで、たまにはこんなのもいいかなって思う。

ちなみに、コレもフリーだから欲しい人持ってけば良いよ!

だから、そんな要らないなんて事は分かってるから^^^←

了平残暑見舞い()
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジゴシアリ衣装デザイン! | HOME | できたよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
