有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

できたよ!

残暑見舞いの嶽イラストと+10了平!

イラストね・・・うん。







調子に乗りすぎました^^^^^^^←

だって、だって・・・筋肉描きたかったんだもん!


いや、そんな事は問題じゃない。

問題なのはセレクトした人物だよ。

なんで、あたし武と隼人をセレクトしたのかが未だに疑問なんですが。。。


隼人への愛はものっっっっっっっっすごくあるのよ。
でも、愛と現実はイコールしないんですね^^^

彼のワンレン描くの非常に苦手です。


武。

彼が一番疑問ね。


なんで、ツンツン短髪をセレクトしたのでしょうか!!!?←知らんは
いや、了平に比べれば全然描ける子だけど(ってか了平は描けませんww)あえてあのツンツンを選んだのかは本当に今になって超疑問。




嶽にするぐらいならヒバ獄とか、ムクヒバとかDHとかにすれば良かったのよね。
あ、ツナは最近何とか描けるようになりました!
でも、まだまだムラッ気があるんで描ける時と描けない時がある。





ってか、今日一人酒したwwwこの前抹茶のリキュール買ったのまだ飲んでなかったから今日さっきまでリアルに飲んでたwww

職場のあるお方曰く。。。

一人酒するようになったら終わりだよ

だそうです。

そうですか。。。終わりですか。














サーセンwww四姫葉さんもう既に終わってるんでww^^^




既に脳内糸引いて異臭して、腐敗してもう現実世界に戻ることはできませんwww
寧ろ戻る気ありませんがなにか?^^^





































残暑見舞いは欲しい奴勝手に持ってけ!

なんて簡単に言えるくらいの画力があればいいのに・・・

まぁ、簡単にもう既に言ってるけどねwww

一応フリー画なので欲しい方はどうぞ☆

ぇ、要らない?そんなw 言 わ れ な く て も 分 か っ て ま す ^^^




□半裸です。
■背景と絵が100%噛み合ってません。
□非常に絵下手です。
■見た後の苦情受け付けません。
□見て、具合悪くなったから病院代出せとか言われても出せません。
■持ち帰るのは自由ですが、個人でのみお楽しみ下さい。
他サイトや、晒し目的での持ち帰りは厳禁です。
同人の自分のサイトに載せるのはオケです!





あ、あと現在嶽で描いてますが、肉体は個人的欲望の為十年後です!←







現在嶽残暑見舞い(
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっはww | HOME | あなたが居ない世界に意味なんて無い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
