有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

絵描きたいの!/コメ辺

キチメガ―――!!!!!ハァハァ←

メガミドとかメガ本とか!!ミドノマとかミドメガとか!←


本当にあたしェロす大好物だからwwwハァハァ


ってか、みんな本当にキチメガコスすれば良いと思うんだ!

ゴメwww最近コレしか言ってないwww

眼鏡受けとかみんな好きになれば良いよ!!
あの鬼畜総攻めな眼鏡が他の奴等に組敷かれて、顔を歪めて抵抗するんだよ!!!!!ハァハァハァハァ←


だからRメガとか本当にさ、追加ディスクであればいい^^^

じゃっかんさ、ハードすぎて気持ち悪くなったりしたけど、慣れちゃえば大丈夫(はぁと)←にこにこジョジョ知ってる人はリズムに乗って読んでみましょうwww


でもさ、なんたって、最後のEDのでろ甘なのが本当砂糖吐くかと思ったよ^^^^^

特にメガミドのが最高に甘すぎて、胸焼けしそうだった^^^


さて、これから残暑見舞いの絵描いて、キチメガの絵も描ければいいな。。。


本当、御堂さんも眼鏡もノマも難しすぎるwww


追記はコメ返!


砂希

そっか、そっか!!気に入って貰えてよかったよ!
いや、ほら!相手が折角やってくれたのにココ直して!とかって言いにくいからさ;;
そう言う意味合いでの本心って書いたのさ;;

紛らわしくて申し訳ない;;
ってか、あたしならいつでも砂希を抱きしめる←準備できてるからいつでもペタな胸しかないけど飛び込んでおいで!
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたが居ない世界に意味なんて無い | HOME | 写真撮りたいー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
