有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真撮りたいー

誰か被写体になればいいよ!←

今日仕事中にさ、イキナシドンドンって音鳴って、何!!?ってなったら藤崎の花火大会だった^^^

あたしまだ7時の段階でお仕事中ですがなにか?^^^←
まだまだ残業中で滅茶苦茶いっそいで仕事片付けてる最中でした^^^←

あたしの斜め向かい側に居る人が

「あたしたちまだ仕事してるのにみんなは花火見に行ってるんだね。」

とボソリ・・・


後20分で仕事終わりだから!!だからそんな虚しくなるような事言わないで!!!笑


とりあえずあたしは残りの15分で360個!!

頑張れ自分!急げ自分!焦ろ じ ぶ ん !!!



まぁ、そんな仕事の話はどうでも良いんですが・・・←

十年後笹川了平の声!!!!!



('д`萌)ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!
























超やヴぇぇぇぇぇえええぇぇぇ!!!!!!



('д`萌)ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!



流石声優歴長いだけあるね!!!木内さん!!!!!

現在の了平の声とか歌い方とか最高に萎えたけど←









十年後デラヤヴァス!!
('д`萌)ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!



相変わらず、KYだったり、チョット痛いところはあるけど←本当可愛いなぁvV オ マ エ !



早く赤○了平と隼人やりたいよ!!!ってか、了平は無地パーカー買えば直ぐできる!
隼人も結構難なくできる私服衣装だよね!!!!ハァハァ!


でも、雲雀の私服が意外な感じよかったwww南国果物相変わらず変態チックだったwww


了平デラ格好良すぎ!!!

彼!!彼な、何あんなシンプルイズベスト的な私服なのにあんなにェロフェロモン垂れ流しな、セクスィーな着こなしができるの!!!??('д`萌)ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!


もう、本当了平と結婚したい!!!彼みたいな一直線で、誠意があって、何事にも全力でぶつかっていくような揺るがない心の持ち主が大好b・・・じゃなくて、大好きです!!!!!

本当、笹川了平愛おしいわぁ///

ってかね、あたしの好きになるキャラは結構銀髪、白髪が多いんだよな~
隼人も銀髪だしね。


隼人もさ、スッゴイ一途な子だよね!!!



本当!自分の心を持ってる子が大好きなの!!!!!!!!!


ってか、あたしの好きになる子たちってみんなそんな気がする・・・

了平もだし、隼人、葛城忍人、風早、将臣ナドナド・・・

うっはwwwあたしの男の好みが最高に浮き出た日記になってしまったよwwwwwww
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵描きたいの!/コメ辺 | HOME | 若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
