有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう


なんて、タイトルにしてみたけど、コレかなり昔。。。あたしが中学入って間もない頃に友達に言った言葉だったりしますwww

なんだろう、別に意味は無いけど、確か友達が人付き合いで凹んでるときにあたしが言った言葉だったような気がする。。。

仲いい信頼できる友達を思い浮かべて、その子が自分に向けてくれる言葉や、表情を思い浮かべればいい。
そうすれば、おのずと頑張ろうって気持ちになれる。
だから

若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう。


って、言ったんだけど。。。実際自分で色々悩んでる時にソレが出来るのか!?って考えれば出来ないかもしれない。

悩んでる内容が人間関係とかじゃなくて、コスの事とか←周りに迷惑をかけないような内容だったたら、それは可能だけど、寧ろあたしは今でも、友達の事を考えて奮起してるけど、ヤッパリ人間関係とかだったら、ヤッパリそんなポジティブな思考は出来ないかも;;

lなんて、今日仕事中考えてましたwww

仕事しろってね^^^←www


さてさて、昨日は日記で書いた通り砂希の名刺加工終わらせた!自分的には結構力作だと思う・・・が!ほら、人の好みって若干違うから砂希があたしの加工した名刺で満足して貰えるか心配;;

一応いい感じな内容の返答は貰えたけど、ソレが本心かは若干心配;;

砂希ーー!!気に入らない部分とかあったら加工直すから(>_<;;)


むしろ、マルダシの眉毛無かったから描いちゃったけどいいのかな・・・←
雲雀の目が名刺サイズにすると回りの背景に負けちゃってるから若干目力アプさせたけどいいのかな・・・←
写真の向きとか勝手に変えて横向きにしちゃったけどいいのかな!!!?←


本当、あちこち勝手に変えすぎ加工しすぎだよねwww
砂希に許可貰ったから砂希の名刺画像うpしますーvV

自分的には結構好きなデザインなんだけどなぁ。。。

写真は追記にて★




































こちら個撮した時に撮った神写。
写り、周りの背景、全体の色合いが殆ど問題なかったからコレは画像サイドに軽く青、紫、緑の色合いを入れて、若干気になった向かって左側の背景を消す事無く加工できました☆
ただ、マルダシのウィッグは地毛の黒が若干出てるところが数箇所あったんで、そこは目立たないように上から髪の色と同じ色で書いときました。
砂希名刺マルダシ(サイトうp用)



コレは砂希が函館に撮影会で行ったときに撮ってきた画像。
砂希の希望で背景の畳は消さないってのが非常にネックでした;;
でも、実際コレ畳消して、背景白くして加工したとしても、微妙だなぁって思ったから全体を黒く塗り潰し、頭周辺の皮膚が出ている部分だけを軽く靄がかかる程度に塗った後は焦がし加工。
全体的に焦がしてしまうとこの次に入れる照明加工で色合いのバランスが悪くなるから、程ほどに照明を入れる方向を考えながら焦がし、最後に照明入れて、眉毛と目力をアプさせました。
砂希名刺雲雀(サイトうp用)




これは初隼人コスしたおでライでの写真。
被写体がカメラ目線じゃ無かったってのと、結構何気ないポージングだったってのを考えて、デザインはシンプルにしてみました。
まぁ、隼人は十代目命!だからファミリーの名前を入れて、アドレスやらキュアやら名前やらは他の名刺に比べて小さめにして、被写体とVONGOLAの文字を目立つようにしました。
砂希名刺獄寺(サイト用)




マルダシの名刺の加工は簡単だったけど、雲雀と隼人の名刺は時間が結構かかった;;
どっちも、加工しては全消しして、加工しては全消ししての作業を繰り返し、漸く完成いたしました☆

まぁ、こんなんでも気に入って貰えれば嬉しいかなvV
スポンサーサイト
日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<写真撮りたいー | HOME | レポ★/コメ返し>>

この記事のコメント

名刺ありがとー^^
え、好きだよ!四姫葉作ってくれた名刺のデザイン!!

本心・・・本心ねぇ
今若干てか・・・うん、落ちてるから
気分上げての返事が書けなかったのが悪いんだよね;;心配にさせてすまん;;
コメ内容と、今のテンションの切り替えが出来ない不器用っ子だからさー

作ってもらった名刺、印刷して次のイベ(31)で使っていいー?
2008-08-20 Wed 23:08 | URL | サキ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
