有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポ★/コメ返し

と、言いたいのだが、昨日ある程度書いてしまったのであんまり書くことが無いwww


あ、残暑見舞い企画やりますー★


詳細とかは一切無いです^^←

ただ、トップフリー画と、このブログ読んでくれてる方々限定の残暑見舞い描きます!

因みに、トップ画もこのブログ画もフリーなんで勝手に持って行きたかったら持っていけばいいよ^^^

え?要らない?そんなww分かってることをあえて口に出すんだろうオマエwww

こんなところでAKYしなくていいよオマエwww

って、事でこれから砂希の為に名刺製作して、トップ画のイラスト半端にしてるのやり始めます。
今週中に全部出来るかな。。。

一応今描いてるのは現在嶽。
でも、なんだか体格が確実に十年後になってるwww隼人増毛して←武傷描けば確実に十年後になれるwww

さて、やるか。


追記はコメ返し★












Masatoさん

返事遅くなってスミマセン(>_<;;)

そうなんですよね!本当にずっと憧れてた方からのメッセだったので、興奮しすぎて夜寝れないかと思いました!(実際には熟睡でしたww)
それ以来、今まで以上にコスの化粧だったり、衣装の細かい所までこだわるようになりました!

Masatoさんの造形技術も物凄く高くて、本当に尊敬してます++
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう | HOME | 簡易レポ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
