有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隼人ォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

ジ/ャ/ン/プ24R/E/B/O/R/N/!ネタバレ注意だわよ!
チョ―――――――!!!!!

ハァハァハァハァ!!!

γ獄フラグキタヨ!!!!!

しかも何!!?隼人には5つの波動が流れてるってどういうことですか!!!?ハァハァ!
隼人総受けは公式だよね!!?ハァハァ
本当に隼人愛おしいわぁ++ハァハァ

ってか、あたし「ハァハァ」って打つの超速いんですが←www


でさでさ、隼人が了平をね超愛してるの!!!!!
だって、よくも芝生を!!!!!ってγに叫ぶんだよ!!?
コレは愛しい了平に何すんだよ!!って怒ってんだよ!!

※軽く(?)詩ってか、勝手な文作ってるんで、読みたい方のみドラックしてください;;※

愛しい人(お母さん)を失う悲しみは、もう真っ平なんだ。

漸く出来た心からの仲間と、この世で一番愛おしい人(了平)・・・

もう、あじわう事なんて無いと思っていた、この感情―

俺を  また独りにするのか――


※てん曰く、この辺は超高性能BLフィルターらしい++笑※


ってかね、てんにも言ったし、サキとかちー兄とか、ゆー姉には言ったけど、歴代ボスの四世のクィーントの額の燕は山本の燕なんだよね!!?

きっと、クィーントの時代の雨の守護者山本とボンゴレボス四世隼人(クィーント)は悲恋な恋をして、漸く想い通じたと思った矢先、山本に不幸が襲ったんだよ。
それで、クィーント(隼人)は悲しみの淵に居るんだけど、ある時鏡を見ると、いつの間にか額には山本の力でもある燕の模様が浮かび上がっていたんだよ。

だから、コレは山本からのいつでも傍に居る。俺がどんな立場になったとしても愛し続けてるっていうメッセージなんだよ!!!!!!!!!

ハァハァ!!

そんで、何百年(多分)もの年月時間を経て、今沢田綱吉の守護者、雨と嵐となって輪廻転生を果たすんだよ!!!!!!!!!

とりあえず、サキにも、ちー兄にもゆー姉にもこの話したら普通に引かれたwwwww
よくそこまで見てるねって笑

だってだって!!十年後の武の刀の根元には燕の模様入ってるんだよ!!?
コレは、なにかあるに決まってるよねvVハァハァ


あ、んでね、サキ(γ)とγ戦合わせする事になった++
サキがγやろうって思ってた時にあたしが呼びかけた←

わぁいわぁい++γ戦合わせなら野外か廃墟だよねって事は八/戸遠征だね++
サキんちお泊りお泊りvV←勝手に決めるなww

しかも、ちー兄がカメコで来てくれるんだってvVちー兄のカメラアングル好きなんだよね++

とりあえず、7月目指して頑張るわ!
スポンサーサイト
ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪引いたさぁ~ | HOME | 楽しかった++>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
