有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

簡易レポ!

とりあえず、イベントお疲れ様でした!

本当に今日は強行軍だよwww

朝5時に起きてシャワーきて、6時50分に家をでた。
んで、8時にジルん家に到着。
キバを見た後、イベント会場に向かう。



イベント会場到着後、了平にお着替え。
家でガッツリメイクしていったので結構早々にお着替え終了!
ジルが専属撮ってくれたおかげでいい写真が大量に出来ましたvV

ジル超ありがとう!!


ある程度撮った後に雲雀にお着替え!

雲雀も着替え、メイク込みで30分で終了!
いっぱい写真とって、前回のイベントで写真とって頂いた方が今日アリス参加されているという事で、探しに行ったら、出会えた++

自分、写真撮りすぎwww自重できないwww←

エコ様!可愛いアリスたくさん撮らせて頂きましてありがとう御座いました!

さらに、前髪が短すぎてよくランチアに間違えられるような雲雀をあんなにも撮って頂きありがとう御座いました!!

塔矢あきひ様!土方格好良かったですvV
もう、本当あんなに枚数とって頂いて、本当こんなんでスミマセン(>_<)
もっと精進します;;




今回スタッフ参加されていたハナ様、ノエル様!相変わらず格好いいデーチモと、妖艶フェロモン垂れ流しの裸エプロn・・・じゃなくて、裸ネクタイ!←(十年後骸ですw)格好良かったですvV
スタッフで忙しいにも関わらず、お写真撮らせて頂いて本当にありがとう御座いました!!

しかも、お菓子貰い物で本当スミマセン;;


追記は今日の写真たち★














チョット速いけど了平誕生日おめでとう!!
了平ブログうp①


なんだか中途半端な顔してるwww
CIMG1483.jpg


今回メッチャ雲雀上手く撮れた!
ジル超ありがとうvV
雲雀ブログうp①


このアングルのこのポージング超好きvV
雲雀ブログうp②



お粗末様でした(′д`;;)
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レポ★/コメ返し | HOME | ごめ、本当ごめ。。。orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
