有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめ、本当ごめ。。。orz

17日イベントで遙か4忍人出す出すって言いまくってた癖に、衣装が間に合いませんwww

いや、衣装はギリ間に合うくらいなんだが、帯の布が売ってないwwwwwww
季節的に置いてない布だから若干心配はしてたんだけど、本当に売ってないってねww

って、事で17日は

ハピバ!笹川了平祭り!!」を一人でやってくるからwww

彼の誕生日26日でまだまだなんだけど、イベントとかロケが無いものでね^^;;
31日にやってもは良いんだが、31日は隼人の誕生は祝いやるからさvV


復活レイヤー様よろしくお願い致しますvV
























そう言えば、今年は随分虫が多いなって家族で話してて、何でだろうっていってた原因が本日分かりました。







サーセンwww
バッチリ原因あたしでしたwww

先月の末前くらいからずっと網戸しないであけてましたwww←

なんか、雨降ってて窓閉めて寝たんだけど、夜中にあまりの暑さに雨もやんでたから寝ぼけながら窓を開けたのがいけなかった。。。orz

網戸そん時閉め忘れましたwwwwww←

本当マジありえないよね!!
今度から気を付けます;;(本当にな)

明日は親戚集まって、おばさん家で焼肉++酒飲む酒vV

ビールが飲めないお子ちゃまなので、リキュール持参で、紅茶割りと水割りして飲みます★
苺のがあったけどアレチョット甘いんだよな;;
明日おばさん家行く前に店に寄って買っていくか・・・

さっぱり系のが飲みたいなvV









そう言えば、隼人の+10ウウィッグどうしても気に喰わなくて、新しいの注文しました!
明日には届くはず!!カット失敗しないようにしないと;;
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<簡易レポ! | HOME | ロケ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
