有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

ロケ!

今日は洋館ロケお疲れ様でした!!!

超疲れて、只今絶賛眠さMAXwwwww

今日はリボーンとPiaキャロのフロミンストロベリータイプやってきた!!

この年になって地毛でツインテールは痛いと痛感www

もう、、眠くて死んでしまうので、レポはまた今度;;



追記は今日の画像たち!

















リボーン①ケータイサイズ


リベンジした!リボーン!!
そんで、ずっと課題だったアイメイクも頑張った!!でもこの目超時間かかるからイベントでこの目は厳しいかも;;




Pia①ケータイサイズ


念願なPiaキャロ出せてよかった!!

色々ロケではな露出系な感じだったけど、個人的にもっと際どいもとかも撮りたかったなぁ。。。とwww

真あまぁ、これ以上は際どいのは撮らんけどね笑

だって、際ど過ぎてうp出来ないとか本当に悲しくナるからwww
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめ、本当ごめ。。。orz | HOME | 大変カオスで御座います。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
