有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

大変カオスで御座います。

明日撮影会!!!!!

洋館撮影会++今回は前回とは違うほうの部屋で撮影会++

超楽しみvV

明日のメンバはお馴染みこんな感じ☆

ちみ。@マーモン/CC
美空@コロネロ/キャラ忘れた;;
砂希@スカル/ルル(だっけか?←
四姫葉@リボーン/もう一つまだ決めてないwww


サーセン。ギアス好きなんだけど、今ギアスコスし始めたら絶対生きて行けないからギアスには手出しませんwww

その代わり、みんなの超カメコるか!!ハァハァハァハァ






明日どうすっかなぁ。。。ミクシでお世話になってる方に了平を捧げる約束をしてねぇ。
イベントで了平出す機会が当分ないから出そうかな。。。

あぁ~でも久々にPiaキャロもやりたいなぁwwwだって、イベントで確実に浮くから1回イベ出しはしたけど、もう一人ではPiaをイベント出しは出来ないと思う;;

しかも業者製で、結構なお値段した衣装だから、まだ1回しか出せてないとかって本当悲しい;;
Piaって衣装が可愛くて衣装惚れでコスしてるから、ゲームもやってないのにコスするなんてありえない!許せない!!

って人も結構居るけど、あたしは衣装惚れしてコスするのもコスの形としてはありだど思う。
まぁ、全くの知識も無い状態でコスするのは微妙だと思うけど、コレでも一応公式サイトに行って色々調べたりしてからコスしてるから、全くの無知ではないよ!←


















あ、それで、何が大変カオスで御座います。なのかって言うと、またオメメが大変お疲れで御座いますwww

真っ赤すぎてリアル南国果物が出来ちゃうよwww

明日の準備なんもやってねぇわwwwこれから準備して、Pia出せるか一回着てみて出せるようだったらPiaにしよう。。。

うん。みんな叩かないでねwww←




あぁ!!!今日可愛いカバン買ったのvV超衝動買いwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロケ! | HOME | なんか笹川了平が似合うらしいよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
