有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか笹川了平が似合うらしいよ。

ちょ――――!!そこ!

自過剰って言わない!!←www


いや、違うんだ!みんなカンチしないでくれ!!!!!

あ、あたし自分自身了平は全く似合ってるとは思ってないんだ!!

いや、コレ本当。


ほら、あたし了平を愛してるからさ++
愛故にコスするんだよ!いや、リアルに本当!
まぁ、こっちには了平レイヤーが殆ど居ないって言うのも理由の一つなんだけどね。
だって、雲雀とか武は地毛でも出来るし、比較的やりやすいキャラだと思うのさ。
隼人もウィッグは必要だけど、結構やってる人は多いよね。

でも、本当に了平はいないじゃん!!?
だれもやってないキャラやるのって超楽しい++笑

誰かあたし以外で了平やる人居ないかなぁ。。。了平見て萌えたい!!!

自分の見たって萎えるだけだしねwww

なんか、みんなに了平似合う!とか、四姫葉の了平好きだとかファンなんです!とか最近よく言われるけど、みんな眼科行って!
本当みんなの視力が心配になる最近です;;

あたし、キュアで本当に了平が似合う超格好イイレイヤーさんいっぱい知ってるから、本当その人たちを目標にコスしてます。

だから、みんなその人の了平を堪能すればいいよ!!超格好いいんだからvVハァハァ














着流し了平名刺①



これ、今回の新しい名刺☆
名刺作るのって超楽しい++お蔭様で今配ってる名刺は
+10雲雀と、+10着流し了平、クロアリアリスの三種です☆

とりあえず、今月か遅くても来月には遙か4の忍人出すから、忍人でも名刺作りたい!!!!
んで、その次は神子も作るから、そうしたら神子でも名刺作りたいしvV

本当、あたしどんだけ名刺つくるの好きなんだよって話だよねwww


なんか、結構名刺を気安くあげるのって嫌がる人とか居るけど、あたしは欲しがれば極端に変な人だったり、マナーのなってない男性カメコ、後は四姫葉の嫌いな人←でない限りは欲しがれば結構気軽にあげてます。

名刺って、あたしの中ではペーパー感覚なんだよね;;書き手さんにとってペーパーが名刺みたいな感じなら、レイヤーにとってもペーパーは名刺なんだって感覚なんだよね。

だから、二種類欲しいとか全部欲しいって言われれば、いやな子じゃなかったらあげてるんだよね!

そう言えば、名刺綺麗だねって言われたvV
更に、致さんとかミズキさんには業者製の名刺だって思われてたらしく、チョット嬉しかったv

これからも、名刺作り頑張りますvV←
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大変カオスで御座います。 | HOME | 肉食べたぁぁ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
