有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

肉食べたぁぁ!

デブのもと食べましたぁ!←

今日はヲタクな友達と久々に会ってご飯食べに行ったゼイ☆

また明日からダイエットな日々が始まります。。。orz

チョット本当最近痩せなきゃなってリアルに悩んでるからさ。。。

まぁ、色々ね!それに痩せれば着たい服着れるし++うん!
仕事がハードで2キロ強痩せたんだぜ++
リバウンドしないように頑張ります・・・!!

今週は忍人の衣装なんとか完成までもって行きたい;;
折角の長物規定なしのイベントに遠征するんだから、武器までちゃんと作って参加したいんだよぉ(>_<)



























隼人のウィッグ新調したい。
遙か4ゲームやりたい!
クロアリやりたい!!

真夜子やりたいから痩せたい。。。


そう言えば、3日のイベントちー兄とお姉ちゃんが参加してたんだねぇー
知らんかったわ;;

借りた本と、貸す本もって行ったんだけど居なくて今日来なかったんだなぁって思ってたんだけどね;;

人数も多かったし、自分の動きにくい衣装でいっぱいいっぱいだったから仕方ないな;;
次会うロケん時にでも渡すか!

持って行くの忘れないようにしないと;;

山本
この前砂希から借りてやった武。
相変わらず、化粧が半端すぎて加工いたしましたwww

化粧してる時はちゃんとなってるんだけどなぁ;;
写真撮ると薄かったり、眉毛が半分しかなかったりで微妙orz

もっと化粧勉強しなきゃ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか笹川了平が似合うらしいよ。 | HOME | うがぁぁぁぁぁぁぁぁあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
