有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うがぁぁぁぁぁぁぁぁあ

仕事で手首と右薬指を酷使し過ぎたようで超イタイ!!

しかも、さっき犬にベッドでおしっこされました#####

メッチャ叱ってやりました。

お蔭様で今日はベッドで寝れませんwwwwwwwwwwwww

もう今日は仕事でヘトヘトクタクタでゆっくり寝ようと思った矢先に挫かれた感じです。。。



Mainに今日も少し写真うpしました!
まだまだまだまだうpしてない写真が有り過ぎて、とりあえずは自分以外のを載せよう!
自分のは別個にまたコンテンツ作るからさ!


明日は給料日!!!って喜べない金額の給料明細を見て本当、自分コス自粛しないといけないって痛感した;;

早く今の仕事辞めたいわぁ;;

















金無いくせにクロアリの公式ファンブック買った++
3000円とかって^^^^^^##

クイロゼ様空気読んでくださいwwwww

ナニこのブアッッッッッッッッッツイ本は!!?

何センチあんのコレ?

(計測中。。。)








二センチってwwwww


高校の教科書より厚いよ!?^^^##


まぁ、アリス好きだからいいけどね!←

ってか、レイヤーズツ●ヤに売ってなくて超焦ってる;;

まだ入荷してないだけなのかな!!?
あたし、今回のレイヤーズの付録絶対欲しいんだけど!!!!!!!!!








忍人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肉食べたぁぁ! | HOME | お疲れ様でした!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
