有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でした!

今日イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!

ってか、寧ろ自分お疲れ様!!

ウィッグ頑張ったんだよ!本当あたしにしては頑張ったほうだと思う!←

今日は前半知世姫、後半+10武やってきた!

デモね、砂希から武ウィッグ借りる予定だったんだけど、砂希忙しくてウィッグ忘れてきたから笑前半に使った黒短髪ウィッグ借りたwww


若干消化不良気味で、二人してリベンジ決めました笑




前半の知世姫動きにくくて満足に写真撮れなくてショックだった。。。

なんか知世姫の頭超頑張ってセットしたんだけど、やってる最中モジャッモジャで色々カオス過ぎた;;
次やる時には崩れないようにもっとセットしてきます;;


さて、もう眠すぎて頭グワングワンするから寝ます!





PA0_0107.jpg
黒鋼@砂希
知世姫@四姫葉


PA0_0095_sh01.jpg

俺の女!的なねwww笑
てっちゃんと超素で撮りましたww
てっちゃん超可愛いよねぇvVハァハァハァハァ
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うがぁぁぁぁぁぁぁぁあ | HOME | 漸く!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
