有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかった++

今日はてんとデェトしたんだvV
久々にてんとデェトしたけど、超楽しい++


とりあえず、四姫葉は予告通り、ア/リ/プ/ロ歌いまくった!!

でも、微妙にまだ分かんないのとか、音程取れないのとか、色々あり過ぎてリベンジ必須だよ!!!

また歌いまくるからてん一緒行こうぜ++

やっぱてんは歌上手いねvV四姫葉はてんの歌声に酔いしれてたvVハァハァ
一緒にプリも撮ったしvVってかね、てんは

可愛いから!!
プリとか結構撮ってるけど、普通に可愛いよ!!

寧ろ特技がプリクラ写りしかないような四姫葉より断然いいよ++

本当に高校の履歴書の特技の欄に特技:プリクラ写りって書きたかったんだから!←
それを先生に言ったら落ちてもいいなら書けばいいって言われたから書かなかったけどね!←当たり前だ

でも、皆にプリとかあげると誰?とか、犯罪レベルだねとか、詐欺罪で捕まるよ!?なんて言われてるんだから!!!←

しかも、前友人に「四姫葉って鏡の前だと美人だけど、普通にしてると普通だよね。」って言われたんだよ!!!

チョッ・・・お前超失礼だな!!

ま、美人って言葉は確実に否定してきたけど、ちょっとお前いくらなんでもちょっぴりショックだったぞ?笑


そう言えば、注文してた本が届いたvVハァハァハァハァ

例の24獄寺隼人総受け(ツナ獄中心)アンソロ!!!ハァハァそれと一緒に注文してたヒバツナね!!

うんvV今日はいい日だvV
明日からの仕事はこのネタで頑張れるvV

さて、そろそろ寝ないと明日死んでしまう;;
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隼人ォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!! | HOME | ね、眠い・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
