有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワァオ!

間に合うんだろうか友世姫wwwww

まぁ、衣装は布が間に合えば完成はする。←チョット待て

明日メンズようのヘアスプレー買ってきて、明後日土曜にウィッグセットします!なんたって、二次元クォリティ炸裂なヘアスタイルだもんwww

頭の飾りどうすっかなぁ・・・とりあえず、黄色い板は買ってきたからソレをくり抜く!
衣装にクォリティはかなり低いのでみんなどん引きしないように!←

んで、3日はこの前のイベントで出せなかった+10武やってくる!!!!!ひぃぃぃぃwww

みんな変なの居るから指ささないように!指すぐらいならタックルしてくればいいよ!!←

あぁ~隼人のウィッグ買いなおしたいんだよなぁ・・・でも金がないwww

チクショウ、ケータイが寿命なのか、落とし過ぎたのかで降るとカツカツ変な音がしますwww

更には車が・・・orzカーブを曲がる度にギィィィィィィィィって音がする;;

修理に出さないとな・・・金が;;













つい先日以前からファンでキュアではFCに入会させて貰ってた超素敵な隼人レイヤー様から
FC入会申請が来たァァァァァァァ!!!

チョォォォォォ!!!!本当あたし夢じゃないかと思ったよ!!

しかも、以前から写真拝見させて頂いていたのですが・・・ってナンデスか!!!??


前からあの薄化粧だった頃から写真みてたんですか!!?
ほら、キュアってプロフ見なきゃ足跡付かないじゃん!

だから、まさかそんな!!!!!!!((((@д@;;))))
お、おおおおお恐ろしい;;


でも超嬉しい///←


しかも、北海道の方で、たまに函館遠征するんですよ。ってお返事したら、あたしに逢えるなら函館のイベントに参加するのもいいですね!って!!!!!




お世辞だって分かってても、嬉しいんです!!!


最近、若干自分のコスに自信がなくなって来てて、それでもコスしたい!!って気持ちは凄く強いから、コスするけど、元々あたしのレイヤーとしてのクォリティは超低い。

それでも、今ではそれなりに何とか見れる位まではなって来たと思いたい!

でも、ヤッパリ自分のコス写を見てて、ココのメイクがなぁ―とか、もっと上手くアイメイクできるようになりたい!
って思えばキュアとか見まくって、超研究してるんだけど、ヤッパリ自分で尊敬してたりするレイヤー様をさ見てると、自分のクォリティの低さを痛感してしまうんだよね;;


肌が弱いからそんな頻繁に化粧できないから、自分でアイメイクの練習とかも出来ないし、だから研究して、ソレをイベントで回数重ねて上達させていくってかたちになってしまうんだよね;;

まぁ、自分の肌の弱さを今更どうこう言っても仕方ないし、弱いんだから、あたしはあたしなりのペースで自分のクォリティを上げていこう!

うん!ポジティブポジティブ!!笑


さて、そろそろ寝ないと明日の仕事がキツイな;;
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漸く! | HOME | ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
