有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

となー




となお疲れさまでした!
夏コミには行けなかったのが心残りだけど、久々のコスにガクガクして来たwww

カイトとオリジナルのアリスの予定だったけど、ちー兄のみっくが間に合わなかったので急遽Piaのストロベリーして来たwww


んでさ、やっぱあたしコス好きだ!
色々さあったり、私生活面の色々あったりで、コスから遠退いてたけど、これから定期的にイベント行く!!

だからみんな誘って!!!←




以下からちょっと暗いです;;














えっと、あたし関東に出て来てから彼氏が出来たのと、31でバイト掛け持ち始めたってのは皆様ご存知だと思いますが…その事が原因と言うか、キッカケでイベントに行く回数が減っていきました。
減ったと言うよりは、全く行ってないです。

もちろん、金銭面的な問題があって、行けなかったって言うのも大きな要因なんですが、その他にも精神的な事とか、体調的な事とかで、本当にイベントから離れてました。

あたしのブログも、ミクシーも、リンクも、(一部を除く)友人知人の全てがヲタクで成り立っていました。

でもヲタクから離れて生活してるあたしにとって、日々の生活はリアルでしかなくて、初めはそれでもブログに書いたりもしてたんですが、だんだんリアルを書く事に違和感と不安を感じ始めて来ました。

ヲタクで成り立ってきたミクシー、ブログ、友人知人はこんな彼氏との事や仕事の愚痴、不満ばかりの日記なんか見たくないんじゃないか。
ウザイって思うんじゃないか。

ヲタクを全く書かない日記に興味は湧かないんじゃないか。

ずっと不安で、結局それが今の今までずっとシコリとなって引っかかってました。

ブログもミクシーも全部辞めてしまえばイイんじゃないか。そこまで考えた事もあります。

でもそれは、今までにできた友達や仲間との縁が切れてしまう気がして出来ませんでした。


図々しい話かもしれないけど、あたしはミクシーもブログも辞めたくないです。
でも前みたくずっとヲタクで居ることも出来ません。
寧ろこれからもリアルがメインにはなって行くと思います。

それでもあたしはここに居たいです。
本当に図々しいです。分かってます。


リアルメインな日記が多くなると思います。

それでも大丈夫!って方はもし良かったらマイミクでいてやって下さい。
これからもブログに遊びに来てやって下さい。

そんなのつまらないし、興味ない。って方はマイミク切って頂いても構いません。
リンクも外して頂いて構いません。


本当にこんなどうしようもない奴でスミマセン。
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<キター!! | HOME | 伊豆ー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
