有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

ニコニコで遙か4MADの忍人×千尋(神子)見たんだけどさ・・・

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ((((;д;
))))


大号泣だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

遙かって名前をデフォのままやるとさ名前で呼んでくれるんだよ!
MADバッチリデフォでやってるからさ・・・


「千尋には指一本触れさせん!」


って!!!!!!!!!!!!

忍人が言うんだよ!!!!!!!!!!!!

もう!何回見ても、台詞だけ聞いてても何ぼでも泣けるんだから!!!!!!


追加ディスクでは絶対忍人は幸せになれるって信じてる!!!

大団円ED以外の、通常個人恋愛EDでも生きて、幸せになれるって信じてるから!!!!




だって、だって、21歳って言う若さで、国のために16歳から命がけで、自分の命を削ってまで戦ってきたのに、愛しい人と最後一緒に居ることも出来ずに、愛しい人を守るために死ぬんだよ!!

自分の気持ちを伝えることも出来ずに、一人で死んでいくんだよ。

忍人は絶対心の底から満たされて息絶えて、最後死んだんだって分かってるけど、それでもさ!それでもあんな最後は可哀想すぎるよ・・・

そんなさ、最後に忍人のさ神子を愛しいって思う気持ちぐらい神子に伝えさせてあげてよ・・・




あぁ~もう泣きすぎては鼻詰まりすぎて息できない;;




早く今作らなきゃいけない衣装完成させて半端な忍人衣装と神子衣装完成させる!!!!!!















みんな絶対見ればいいよ!!!!!!!!!!!!
超泣けるから!
あたしは泣きすぎて頭痛いよ(笑


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワァオ! | HOME | ケータイから更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
