有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

明日はー

100215_2227~020001.jpg
31で初バイトッス(´ω`)~

バイト掛け持ち始める事にしました!!
多分、前掛け持ちした時の経験からかなり体力的にキツいと思いますわぁ;;

でもまぁ、お金も無いし、貯金もしたいし、そろそろコスも復帰したいし、服も欲しいので、頑張ります(*`д´)/ウシャー

今年のバレンタインはフランスの伝統菓子を作ったんですがぁ、見た目クッキーにしか見えないのと、いちいち説明が面倒なので、クッキーって事にしときます←

結構な好評(?)だったので、良かったです(*´ω`)
今週末は彼氏の誕生日なんで、チョコレートシフォン作ります(*`д´)/

失敗は許されない………
あぁーなんか失敗しそう←
あ、生クリームと苺買わなきゃ!!
苺高いけど、ちょっと奮発して買っちゃおうと思います!

おっしゃぁー今日は寝る!

日常話 | コメント:0 |
<<初高田馬場ー | HOME | お茶ー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
