有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁーもう!!

20100124233953
添付はいつぞやのアイス!笑


以下暗い話なんで見たくない方スルーで!



























彼氏と付き合い始めて来月で半年なんですが、知ってる方は知ってる、うちの彼氏の悪い癖があって、付き合って1ヶ月経つか経たないかの頃その癖が出たんですよ。

別れるか別れないか、あたし自身精神的におかしくなってしまったんですよ。
まぁ、おかしくって言っても、情緒不安定って感じなんですが…

それでその時はちゃんと話あって、それ以降その悪い癖が出なかったんですが、去年の11月頃からその癖がまた出るんじゃないかって不安が積もり始め、最近はその事でまた情緒不安定気味になり始め、昨日それが爆発してしまったんですよ。


今回のあたしの不安定加減は酷くて、あたし自身も自分で制御出来ないくらいで;;

1週間嫌な夢を一晩中見続けたり、夜泣き始めて過呼吸起こしかけたりと、酷かったんですよ。


昨日彼氏が泊まりに来たんですよ。
最近彼氏の仕事がピークに忙しくて、3月いっぱいのそ忙しさが続くし、あたしも色々我慢しなきゃいけない事はあるし、我慢はしてるんですよ。

それと同時に、言いたい事も言えなくなり、仕事で疲れてる彼に負担にならないように、全部を我慢し続け、彼に言われた、あたしの部屋は物が多すぎて落ち着かない。とか、綺麗な(整理整頓的な意味の)部屋ではないよね。って言われたのが辛くて、ずっと部屋をなんとかしないと、嫌われるって思うようになったり、彼に言われた事は言われた通りにしないと、嫌われるって思うようになり始め、常に心の中で自分自身を追い詰めてしまったんですよね。

特別部屋が汚いって訳じゃないんですが、彼の部屋はシンプル過ぎるのに対し、あたしの部屋が荷物が多いって事なんですよ。


昨日泊まりに来た彼と日中は普通にしてたんですが、寝るって時布団に入って色々話してる内にまた泣き始めてしまって、涙が止まらなくなり、呼吸が酷くなって、過呼吸になる一歩手前になって、今まで溜めてた事を全部吐き出したらとりあえずは落ち着いたんですが…
まぁ、バカたれがってメッチャ言われた;;

あれほど溜めるなって言ったのにって言われまくった;;

とりあえず、今回の事もちゃんと解決はしました。

解決した事別に書かんくてもって思うんですが、どっかに出したいって思ったんで、とりあえずブログに。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!暗くてスミマセンorz
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<ヴァンパイアーー!! | HOME | 三連休が終わってしまった…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
