有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンって可愛いよね(*´д`)

20100110105520
晦日の夕食メニューは豪華でした(^o^)/
まぁ、お腹いっぱい過ぎて、そば半分残して残らは食べて貰ったんですがね;;

ひっさびさにもののけ姫見た!!!
サンは相変わらず可愛いよね(*´д`)ハァハァ
サンコスしたいって密かに思い続けていたのは秘密です^^^^

寧ろ、ヤックルとヤマイヌ(双子)の擬人化なんてダメですか!!?
ヤックル(♀)とヤマイヌ(♂)

ガチ萌えるのはあたしだけですか!!?

あ、そうですよね^^^
そんなマイナー所に萌えるのはあたしだけですよね^^^

分かります^^^^^


アシタカに密かに想いを寄せるヤックル。
でもその想いが成就する事は無く。

そんな時に出会った双子のヤマイヌと徐々に仲を深めて行くが、3人(匹?)の仲は次第に三角関係へと発展!!!!


ガ チ モ エ ! !


三人(匹?)で歪んだ愛を作り出して行けばイイと思います^^^^^^^

1人×2人はアリだと思います^^^^^^^^←
寧ろあたしが非常に萌えるので、複●でにゃんにゃんでイイと思います^^^^←チョッwww


なんかこのままのテンションで書き続けると収集がつかなくなるのでこの辺で!!

オヤスミ!





って内容を金曜日の夜打ってて、送信ボタンを押せず落ちました(笑)

だから今アプする!←

この三連休彼氏が会社の人とボードに行ってるから、あたしはお家でのんびり(*´д`)~

家の周辺をお散歩して来ます(^o^)/
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<三連休が終わってしまった… | HOME | タイトルが浮かばない。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
