有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルが浮かばない。。。

20100108000548
ちー兄がこっち来た時に撮ったやつ!

ちょっとブログの毎日更新を、頑張ろうと思います。

中学生ん時は、毎日ノートに日記つけてたし、高校生の時はほぼ毎日ブログ書いてたんだけどなぁ…いつからこんな事に…←

そう言えばね、最近ダーツにハマってて、4月にある大会に彼氏とダブルスで出ることになりましたー(´д`)/

元々は彼氏がハマって、一緒にバー(ダーツのね)に行ったのがキッカケだったんですが。。。

今では普通にハマってます(笑)

まぁ、大会出るって言っても、一番下のランク(N)に出るもんだから、本当全然上手くは無いんですがね;;

まぁ、趣味程度にね!


そんな事言ってるけど、せめて予選くらいは突破したいよね!
とりあえず、彼氏の足を引っ張らない程度には頑張ろうと思います;;

因みに、彼氏は去年の11月に会社の上司とダブルス組んで、違う大会に出たんですが、予選敗退。
その上司も4月の大会には出るらしいんですが、彼氏とダブルスを組むつもりでいたため、今ペアを探しているらしいです(笑)
たしか、あたしが彼氏と4月にダブルスで出ようって話したのは、11時の大会前後くらいだったし、彼氏からのお誘いだった訳なので、まさかのペア解消はないはずです(笑)

上司の人も去年の11月頃に彼女さん出来たし、その人もバーに来てたし、彼女さんとペア組めばイイと思うんだ!!

そうだ、そうだ!それがイイ!
でも実は、彼女さんあんまりダーツには興味が無いってのは、上司には秘密な話ですwww


よし、明日を乗り切れば、休みだぁー!!

寝ます!
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<サンって可愛いよね(*´д`) | HOME | 久々更新サーセン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
