有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

久々更新サーセン

20100106233211
最近個人的にめっちゃハマってるフードコスメのお店で買った(ってか買って貰った)アボガドのトリートメント++


最近イベントとかコスしてないから、その類の写真は無いので、日常的な写真を。。。

冬コミん時にちー兄が来た!!
あたしは金欠病過ぎて、イベント行かなかったんだけど、ちー兄が帰るの日、ちー兄と四姫葉と彼氏の3人で、軽くスープ飲んで来たよ!(*´д`)/

しかし、新幹線ガチで間に合わないかと思ったよ!!!
東京駅走って良かったね!笑

あ、ラスク届いた??
試食したら美味かったから、お土産渡せなかったから、送ったの届いたかしら??;;

5月は実家帰れるかは分からんけど、ちー兄こっち来た時には絶対コスしたい!!!

頑張って金貯めるから!!!

さて、寝るっ!

日常話 | コメント:0 |
<<タイトルが浮かばない。。。 | HOME | 今日の夕飯は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
