有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は仙台ー

20090923004542
20090923004540
に行きます。

なんで仙台やねん!!

って思われる方。はい、あたしもそう思いますwww

とりま、今実家帰って来てるんですが、ぱぱんが交通費はぱぱんが払うから、どうしても帰って来いって言うから、帰って来たまではイイんですが、なぜか仙台の前勤めてた寿司屋に寿司を食べに行って、ぱるこに行くらしいです(笑)

なので、あたしは明日仙台から東京を目指しますwww

昨日はちー兄とノンプランでぇとして、今日は友達と飲んでました(*´д`)/
久々に会うと話が止まらないんだよね!メッチャ楽しかった++

でもさ、あたしらが中学ん時はこういう関係になるとは誰もが思って無かったと思うwww

今は本当に気兼ねなく語れるイイ友達さ++

次会うのは10月25日以降のあたしに給料が入ってからだなwww←

おっしゃ!!明日は5時起きだから早く寝ます(>_<)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<今日の夕飯は | HOME | 念願の…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
